ym2cのプロフィール

@ym2c ym2c
ありがとう数11
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
84%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/05
  • iPadのSafariでGmailのUIをPCに。

    iPadのSafariでGmailにログインすると、パソコンでログインした時とは違うUIになります。 このUIをPCと同じにしたいのですが、User-Agentの変更方法もわからないし、パソコンでGmailにログインしたときのアドレスにアクセスしても、上記の違うUIに転送されてしまいます。 iPadの設定か、Gmailの設定で、iPadでログインした時のGmailのUIをPCと同じにする方法、どなたか御存知ありませんか?

  • Google Apps 無料登録への移行方法

    Google Apps の無料登録をしようと思い、Google Apps for Business に登録し30日間無料使用しました。使用期間が終了すれば、機能が限定され勝手に無料使用になるか、何らかの手続きの案内があるかと思いましたが、Gmailが「このサービスは利用できません」という表示、Google Apps のコントロールパネルにおいては、利用の強制停止状態になっています。いろいろ調べてみた結果、無料の登録ページがある→ドメインを入力してみると、このドメインはすでに登録済みとの表示がでます。また、コントロールパネルの「お支払いプランと請求」でキャンセルを選択すると無料登録になるとの情報もありましたが、実際そのような選択ができません。 このような場合、一旦Google Appsのアカウントを削除するしか方法はないのでしょうか?お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • GmailからGmailへのメール移行について

    Gmailアドレスを変更したいと考えているのですが、 旧アカウントのメールボックスのメールを新アカウントのメールボックスへ移行する事はかのうでしょうか?

  • Google Docsのスプレッドシートが特に重い

    OS : Windows7 Pro 64bit CPU : Core i7 メモリ : 8ギガ ブラウザ : Firefox4 上記の環境なのですが、Googleドキュメントのスプレッドシートの使用時の重さに困っています。Firefox使用時に異常に重くて使用に耐えうる印象ではありません。 例えば、下方向のカーソルキーを押しっぱなしの状態にしても、ゆっくりのコマ送りの様な遅さですし、日本語入力の重さも相当なものです。 比較的に性能の良いパソコンだと思って購入したのですが、Firefox使用時にこの様な症状が出てしまい困っています。Internet Explorer等ではなんとか普通に動いている感じです。 以前使っていたパソコンではどうだろうと Windows Vistaのパソコンで試してみたのですが、どのブラウザでも問題ありませんでした。というよりも、むしろどのブラウザを利用してもスペックの低いVistaの方がGoogleドキュメントは動作が軽い様な気がします。 どなたかお詳しい方が居らっしゃったら教えて頂ければと思います。

  • google docs のリンクが表示されない

    google docsにアップロードしたファイルをgoogleアカウントを持たない知り合いに公開したいのですが、ヘルプに示されている「リンクを知っている全員」という表示が共有ボタンを押した時に出てきません。設定方法などありましたらお教え頂ければ幸いです。 http://docs.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=180199