knknmsmのプロフィール

@knknmsm knknmsm
ありがとう数41
質問数18
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
33%

  • 登録日2010/07/11
  • キンドルの様な画面のミニノートPCでワープロって?

    仕事柄、旅先で、ネットで調べ物をしながら、ワープロで文章を書いてます。 眼精疲労がひどく、できればキンドルの様なモノトーンの画面で仕事をしたいなと思っています。 初歩的質問ですが、キンドルではそういう事は出来ないのでしょうか? あるいは、ミニノートPCで、キンドルの様なモノトーン画面の物をご存知ないでしょうか? 私が探した中では、ASUS社のEee PCをモニター調整するしか無いのかなぁと思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#209798
    • ノートPC
    • 回答数5
  • 決まった言葉を各国の言葉で話したい!

    こんにちは。 ある目的があり、現地の人と直接喋りたいです! 話すフレーズが決まっています。 フレーズを英語で紙に書いておいて、現地のツアースタッフに、現地の言葉に翻訳して紙に書いてもらうことは 可能でしょうが 出来れば直接話したいです。 決まったフレーズを 現地の言葉で話すために、 直接発音や言い方を学べるお店はないでしょうか? 決まったフレーズのみですし、様々な国に行きたいため、外国語教室は行くつもりがないです。 行きたい外国はドイツ、インド、トルコなど、様々です。

  • 山手線外回りの混雑について

    来年横浜に引っ越すことになりまして、今度平日に保育園の見学(平日のみ)に行くことになったのですが、朝の9時半までに川崎駅まで行かなければならないのですが、赤ん坊を連れて朝のラッシュに乗るのが大変なので、どなたか新宿から川崎までであまり混雑しない行き方を教えてください。 何とか東京駅まで行ければ東海道線に乗って行けると思うのですが。

  • お笑い系の女って恋愛対象にならないですか?

    27歳会社員女性です。 私は女でいながら小さい頃から人を笑わせるのが好きで、関西人ということもあってか身体をはるのも苦ではありません。真剣に吉本に入ろうとしたら両親に「それだけはやめてくれ」と言われました。 ちなみに現在は仕事の関係で関東に住んでいますが、関西とは違った雰囲気にも負けずに身体をはっています。しかし、最近はもうそろそろ女性らしくなったほうが良いのかな、と悩んでいます。 というのも、この前1年付き合った彼氏にふられました。 気持ちが冷めたのだから仕方ないけど、最後に理由を教えてって言うと「君からは女を感じない。段々おじさんに見えてくる。一緒にいて楽しいし、気を遣わないから楽だけど、ドキドキとかときめきを全く感じなくなってしまった」と言われました。しかも、じゃあなんで付き合ったの?って聞いたら「顔がタイプだったから」と言われてかなり凹みました。 確かに黙っていればそこそこ男性が声をかけてくれるのですが、口を開けば途端に離れていかれるということが今まで結構ありました。それでも今までは気にしていなかったのですが、もうそろそろ30手前ですし、結婚も考えていきたいのでこのままでは駄目だと思うんです。 友達はあなたらしくいれば良いし、あなたが良いって言ってくれる男性が現れるよ!って言いますが、果たして本当にそうでしょうか? そんな奇特な人を探すよりも女らしくなったほうが断然良いと思うのですが、みなさんのご意見を聞かせてください。 ちなみに最近女性らしくなろうと思い、笑い方を上品にして大人しくしていたら、会社の上司(男性)から「最近おとなしいね。ひょっとして女らしいほうが得だって気付いたのかな」って冗談ぽく言われました。そして、やはり女らしいほうが得なのかなって実感しました。

  • この英訳は間違っていますか?間違っていたら 訂正をお願いします

    この英訳は間違っていますか?間違っていたら 訂正をお願いします 当然のことだが、年をとれば取るほど、新しい外国語を学ぶのはむずかしくなる。 As a matter of fuct,the more you get old, the more difficult for you it becomes to learn a new foreign language.