• 締切済み

自信を失ってしまったのですが、どうしてもバイトをしたいです。

lotuswhiteの回答

回答No.2

適切では無いかも知れませんが、 今の自分を変えたければ、自分がやりたくない仕事をやるのも一つの道だと思います。 自信を持つには、今までと同じでは何も変わらないと思います。 自分が越えられないと思う壁を越えると、その後、色んな壁を越える事が出来るようになります。  それが自信に繋がると思います。 今までの事は関係なく、この先自分がどうなりたいか、その為には何が必要かを考えると良いと思います。 言い訳は考えず、やるかやらないかで考えると良いですよ、はじめから出来ないと自分で決めると出来なくて当たり前になってしまいます。 せっかく前向きになってきたのなら、がんばって今まで逃げていた壁に向かいましょう。 まだまだ越える壁はたくさんあります、でも、一つでも越えれば必ず全部越えられます。 自分の人生を自分で創れる人になって下さい。 難しい事ではないです、ただ逃げなければ、いいだけです。