• ベストアンサー

退職します**退職祝のお返し

都合により退職をいたします。慶事がきっかけで辞めるわけではなく、転職の為退職するのですが、仕事関係でお世話になった方から、お餞別をいただきました。そのお返しをしたいのですが、お返しの時期と、品物、のしの付け方について、ご教示いただければありがたく存じます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

金額によりますが同じ職場なら、退職する日に菓子折りで、別々ならハンカチなど・・・のしは無用です。

glasshopper
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけございません。ご回答どうも有難うございました!!!