• 締切済み

バイト先の人を好きになりました。

deban666の回答

  • deban666
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.3

>ベッドの中で女性のほうから誘ってきたということは、ちょっとでも私に興味があると、言えるのでしょうか? ええ、それ以外に考えられないでしょう。ただし、相手が求めているのは現時点では明らかに「セフレ」としての関係でしょうね。 ですので、もしその関係を打破し、正式に付き合いたいといった気持ちをお持ちであるのなら、当面は、好きだという気持ちを表には出さない事をお勧めします。 告白の時期は、タイミングを見計らってからにしましょう。とりあえず、エッチの時に「好き」という言葉を言わせる事です。これを繰り返すうち、相手は心の底からあなたを好きになっていく筈です。 「今なら俺を愛しているに違いない!」 こう感じた時に、アクションを起こし続ける事で、ひょっとしたらの事態が起こるかもしれません。

tomo341212
質問者

補足

>こう感じた時に、アクションを起こし続ける 具体的にはどのようなアクションを起こせばよいでしょうか?

関連するQ&A

  • 泊まり=エッチ?

    いつもお世話になっております。 今度のGWに彼がわたしの家に泊まりに来ます。 わたしと彼が付き合っていることは、お互いの家族もしっており、恋愛の相談事などは経験の多い、親にしたりもします。 わたしと彼が遠距離なため、互いの家族が気をつかってくれたのか、 泊まりにいったら?来ないか?と提案してくれ、今に至ります。 わたしは現在中学3年生、彼は現在高校1年生。 まだ、エッチをするには早いと思っていますが、キスまではしています。 このまえ、Dキスをしたのですが、 「初エッチの相手はお互いね、だけど今はまだ早いからちゃんと責任がもてるまで今は心であいしあおう。」と約束したばかりです。 彼のことはしんじております。 ですが、やはりもしかして、という気持ちがあります。 彼とのエッチがいやなのではないです。 ただ年齢や、初めてのことなので不安ですし、なにより怖いです。 それに今でなくてもこれからお互いでそのときがきてからでいいと思っています。 そこでなのですが、高1の男性は、やはり性には興味あるのでしょうか? また抑えられるのでしょうか? もしものときがきたら、それでいいとは思っています。 ですが、できるだけ今はそのような行為はさけたいです。 男性の方よろしくおねがいします。 ※お遊びではありません。まだまだ子供ですが、相手を好きだと胸はっていえます。 ですが、だからといって今の年齢でしていいものとは思いませんが^^;

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでい

    好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでいます。 私は28歳独身女、好きな男性は29歳の独身です。 私は肩こりがすごくていろいろな整骨院を回っていたところ、そこで勤めていた彼と知り合いました。 彼にマッサージをやりながら会話をしていたら意気投合し、プライベートでも会うようになりました。 プライベートで会うようになってからは、彼の勤めている整骨院には行っていません。 彼は私の肩を始め全身のコリがあまりにすごかった為「今後の自分の腕の精進の為にも無料でやってあげるよ」と言い、 私は「マッサージ代が浮いてラッキ~♪」という気持ちでマッサージを受けていたら… 「じゃあ今度は僕の方も気持ち良くして下さい」と言われ、気が付いたら体の関係を持ってしまいました。 ちなみに私は過去に1人お付き合いした経験がありましたが、避妊の問題でエッチせずに別れたので 今回のマッサージの彼が始めての人でした。 彼とは月に2~3回会っておりますが、毎回「どこかでデート→一時間彼がマッサージ→エッチ」というメニューです。 彼とは話が合い、一緒にいてとても楽しく、外見が好みのタイプだったので段々好きになってしまいました。 でも彼は…「いろいろな女性とエッチするのが好きなんだ♪」と私にサラッと言えてしまう位 エッチが大好きなようです。 今までに色々な女性とエッチをした話を聞きましたが、心が辛かったです。 彼と知り合って8ヶ月になりますが、体の関係を持った当初から 「あなたの友達で誰かエッチできる子いない?」と聞かれていました。 その時の感じから私など眼中にないことが分かります。 ここで私と彼の関係をまとめて見ると、 ・私は彼に片思いをしている ・その彼は私の気持ちを多分知っているが、私も彼もその件に関しては何も言わない。 ・多分彼は私の気持ちを知っているから、「この女はどんなことをしても自分に尽くしてくれるだろう」と思い、 エッチはするし、他の女性を紹介して!なんて言える。 ・私は良いように利用されてる?と思ってしまうのですが、毎回一時間のマッサージを 手を抜かずやってくれるので、嫌いになれない 最近会った時も私の友達を紹介して欲しいとか言っていたので、本当に私は眼中にないんだと思います。 正直心が辛いです。 皆さんが私と同じ立場だったとしたら、今後彼とはどうしますか? 初めて本気で男性を好きになってしまったので本当に悩んでいます…。

  • 男の人の心理&ホテルについて(長くてすみません)

    私は高校2年の女の子です。先日付き合い始めてやっと半年になり、彼と近いうちにホテルに行ってセックスする約束をしました。普段から結構いろいろしているのですが、一線をこえるのは私も彼も初めてです。私と同様彼もエッチをしたがってはいるのですが、彼は本・ビデオを持っていない上に(見たことはあるみたいです)セックスに関してあまり自分から学ぼうとせず、・・・というか自分からはやり方とかいろいろ調べようとしません。「ゴムのつけ方は練習しておいてね」とだけは言ったのですが、そのほかにもいろいろ知っておいて欲しいコトは沢山あります。女性の体についてとか、避妊についてとか。私はサイトや友達からの情報や本で調べたりしていますが、普通こういうコトって男の人のほうが興味を持って調べますよね?私は彼より年下だし、経験もないので(それはお互い様ですが・・・)やはり彼にリードしてもらいたい気持ちでいっぱいです。しかし、現状としては彼よりも私のほうが詳しいようで、なんだか寂しいです。そこで彼に、もっといろいろなことを自分で知ってほしい、と言おうかと思っているのですが、そう言われたら彼はどんな気持ちになると思いますか?リードしてほしいと私が言ったらどう思うか・・・面倒くさく思われたらと思うと心配です。  あと、ホテルに関してですが、ベッドなどは汚れてしまっても大丈夫なのでしょうか?監視カメラがついているって本当ですか?その他にもホテルの使い方で注意したほうが良いこと、マナーなどあったら教えてください。

  • 男子高校生って・・・

    私は中1女で彼氏がいて、その彼氏が高1です。 この前、キスしたいと言われました。 私はいいよと言いました。 その後にえっちもしたいと言われました。それは断りました。 それで、キスをしたらすぐえっちもしたくなるんでしょうか? だからキスはしない方がいいのでしょうか? あと今度彼の家に行きます! 危険ですかね?

  • 彼女とエッチのタイミングが合わない

    41歳にもなってこんなことを相談するのも恥ずかしいのですが、 彼女とのエッチのタイミングが合わずに困っています。 つきあい始めて3ヶ月くらいの同年代の彼女がいます。 お互いに欲求はあるのですが、いざその時になると どちらかがその気になれないんです。 先日もホテルで昼間のサービスタイムで4時間ほど利用したのですが、 結局まともにエッチすることは出来ませんでした。 ホテルに行って、まずふたりで入浴しました。 お互いに流し合ったりキスしたり、楽しく過ごしてあがりました。 部屋のソファで肩を抱いたりキスをしたりして それとなく誘ってみたのですが、彼女はまだその気ではないらしく、 部屋の中をあれこれ詮索し始めました。 で、しばらくしてから僕がベッドにいると 「そっちに行っていい?」と言って彼女が来たので、 いよいよかなと思ったら今度は「ちょっと寝る」と。 で、帰りの時間が決まっていたので、その1時間くらい前に ようやく始まったのですが、その時は今度は僕の方がしらけてしまい、 なんだか中途半端でやめてしまいました。 都合上、エッチはホテルでしかできないのですが、 ホテルへ行くといつもこんな感じで、 満足に出来たためしがなく、僕もイッたことがありません。 相手は女性ですから、たとえホテルにいるとしても 僕もムードを考えてはいるつもりなのですが、なかなか・・・ こんな誘い方をすると女性もベッドに入りやすいなど、 具体的なアドバイスをいただけたら幸いです。 いい歳をしてこんな相談は恥ずかしいのですが、 よろしくお願いします。

  • 結婚15年以上たったら

    結婚15年以上たったら、流石に夫婦で好きとか言いませんか? 最近ふと、悲しくなります。夫とは仲良しです。デートしたりします。てを繋ぐこともありますが、私からで夫は年齢もあり恥ずかし いと言われます。せめて、腕にしてと。 日常でも、エッチは少なくなりました。仕事で疲れてるからだそうです。 いっぱいキスしたり、強く抱き締めてほしいのに、あっさりとしています。 若いときはもっと情熱的で、綺麗だよ、とか愛してるとか、好きだよとかいっぱい言ってくれ、心が満たされてました。今は、全くなにも言いません。日常でもエッチのときもです。 私は、太っておじさんになった夫ですが、凄くいとおしくて二人だけのときはイチャイチャしたり、キスいっぱいしたり、エッチは夫の名前も沢山読んで、好き。っていっぱい言います。私のほうからは言い過ぎくらい言ってます。自然にいってしまいます。 アラフォーだったらこんなもんですか?夫には「年齢的にはこんなもん、エッチもこんなもん」って言います。 結婚生活長い方の旦那さんはどうですか?うちだけなら相当凹みます。。 私は今でも職場の若い男性に「綺麗」と言われるので、なんか夫にも言われなくてとても寂しいです。 昔は言ってくれました。「ほんまに綺麗だから、俺には勿体無い」とか。今は、ぜーんぜんです。 気持ち悪いひとはスルーしてください…

  • 好きな人を奪われそうです

    よろしくお願いします。私は30の男です。 私には5つ年下の好きな女性がいます。今秋に私の気持ちをきちんと伝えましたが、 私が現在自営から転職活動中であること、優しすぎることが理由で付き合えてはいません。 その秋以降も休日の都合が合えば会っていますし、LINEや電話も毎日のようにしています。 最近は会えば恋人繋ぎはしていますしハグや寄りかかって体を預けることもしています。 キスやエッチはしていません。私とは自然体でいられる、とは言ってくれています。 そんな中、今月に入って一回別の男の家に呼ばれて結果泊まったことを知りました。 友人の又聞きですが、腕枕はしてもらったが一線を越えてはないようです。 が、今週の連休で私と会う翌日に2人で遊びに行くことになっているようです。 その男とは面識がなく聞いた情報でしかありませんが、その男に勝てる要素は正直ありません。 私より少し年上で、私よりだいぶ背が高い、そこそこ収入がある、エスコート・扱いが上手い。。。と。 いろいろ女を知ってそうな感じ(オラオラ系?)なので、 男の暇つぶしだったらいいのですが、年下女性はときめくだろうな惹かれるだろうなと思います。 今度会う時に私も男らしく引っ張っていく気でいますが(キスもする気でいます)、 会えるのに楽しみよりも不安でいっぱいですし、仕事関係も手がつかない状態です。 私に何が出来るでしょうか? 申し訳ないです、助けてください。

  • バイト先でこんな嫌な人いたのですが・・・

    バイト先で変な管理職の人Aがいました。とにかく、自分の意に沿わない者・自分の気に入らない者は「辞めさす!」みたいな感じの人です。それでその標的が僕になりました。とにかくAは部下まで巻き込んでいくのです。例えば、バイト先で友達になった子にまで「あいつと話すな !」とか「あいつを無視しろ!」とか言うのです。当然、 管理職のAなのでバイトはそれに従うしかないのです。でも一応僕の方がバイトの中では年上なのでなんとか無視とかはなかったし、バイトの子も暗にAが悪いと思っていたので助かりましたが・・。もちろんバイトだけでなく部下の社員一人一人にまで圧力をかけてました。あと、ほんとかどうかわからないのですが、僕のコトを好きになってくれていたCさんがいました。Cさんは結構かわいい子で、ほんとに僕のことが好きなのかどうか半信半疑でしたが、バイト先で結構噂になってました。Cさんは結構男性社員から好かれていました。そのせいかわかりませんが、周りのバイト・社員はCさんには僕の誹謗中傷をしまくって泣かしていたこともありました。さらに「あいつに味方するんやったらCも辞めさせようか!?」という発言まで飛び出しました。度々そういった圧力もあり今はCさんはもう僕に興味をもっていないかもしれません(最近会ってないのでわからないのですが・・)。そうこうしているうちにAの悪事がBさんにバレ始めると今度は「Bさんを辞めさせられへんかな!?」というのです。もう僕はちょうど契約解除になるので辞めますが、なんだかBさん・Cさんが心配です。Aの「数で嫌がらせをする」方法で、Bさん・ Cさんが辞めさせられたらなんとなく間接的に僕が辞めさせたみたいで責任感じます。何かいい方法はないでしょうか!?

  • 気になる人が外国人

    こんにちは。 早速ですが、ネットで知り合った男性に恋心を抱いてしましました。しかも外国人なので彼の恋愛観がわかりません。 知り合ってから会うまで3ヶ月くらいありましたが、相手から会おうと誘ってくるわけでもなく、私からフツーに友達として一度会いたいと思い、会う約束をし、 実際会ってそのときは、普通に映画を観て、食事をして、色々あり(ヘンな意味ではなく)彼の家に泊まらせてもらいました。もちろん、泊まってしまったのでそういうような事はありましたが、私はkissまでして断ってしまったのです、あちらは何も言わずひいてくれて、もう一度イチャイチャな事があったのですが髪をなで、おでこにkissをするくらいで何もしてきませんでした。断ってしまった時点で彼はきっと泊まっておいて何を考えてるかわからないと思ったに違いはないと思いますが・・・。 彼は、前すごく大事にしていた女性がいて、その女性はplaygirlだった、それがトラウマになって人を好きになれないといいます。もし、それが本当なら私が恋心を抱いたところで、何もないと思い、メールで"エッチを断ってしまったけど、私はあなたが好きです、あなたはどうですか?"と聞きました。彼は、"エッチはそんなに大事なことではない、心配しないで。yes.of course i like you. nice and sweet girl"と言われました。とりあえずはまだお互いしらないから友達で居ようねということなんですが、これは先に可能性はあるということでしょうか?彼はとてもシャイで下心があるような言葉は一切言ってきません。なんなら、メールだってあまりきません。私から誘うしかないような感じなので、わたしからアピールして、しつこいなど思われないでしょうか?どう進めていいのか全くわかりません・・・外国の方と恋愛なされてる・なされた方アドバイスお願いします。ちなみに彼はフランス人です。

  • バイト先が閉鎖となりますが

    僕は20代でアルバイトをしています 勤務先が2月いっぱいで閉鎖となり正社員は他へ異動で 僕達はお払い箱となります 皆がすぐに辞めるかもしれないので上司は隠していましたが 情報がもれた感じです 僕もアルバイト仲間も3月以降のことで頭がいっぱいで新しい職場の面接に行き すぐにでも勤務したい心情なのですが上司は 「3月以降は白紙でも2月いっぱいは責任を持ってここで勤務するのが常識」 「お世話になった会社に後ろ足で砂を掛ける行為をするつもりか」 などと言っています じゃあ会社は3月以降どこかを世話してくれるのかというとそうでもありません 空白期間はなくて次の職場に移りたいです でも最後までここで勤務するほうが常識的にはいいでしょうか?