• 締切済み

面接時の服装

28歳、子持ちの専業主婦です。 明日、仕事の面接に行くことになりました。 仕事内容は住宅検査の仕事で、自宅から直接検査する住宅に行くかたちで、FAX・メールでのやり取りが主の登録スタッフのような感じです。 募集は55歳くらいまでと書いてあって何人かいると思うのですが、この年でリクルートスーツも微妙かと… こんな時はどんな格好で行くのがいいのでしょうか? スーツももう古いものしかないので、その際は購入しないと。 ご意見お願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

スーツが正装ですが・・・自分が仕事のときに起用と思う服で出かけてください。