• ベストアンサー

機会があったらって…気が無いってこと?

miy-cの回答

• miy-c
回答No.1

こんばんは^^ 難しいですね;;でもその恋が本気なら私は具体的に誘います。カナ?? 後②〃後悔しそぅですし きっと今のままだともっと近づきたいとか病院外でも会ってみたいとかどん②〃欲が出てきそうですw だからまずは軽く冗談っぽく誘ってみるトカ、気があるみたぃに相手を褒めるだのして話をして自分に興味を持たせるよう頑張ったり、共通の趣味などを見つけるのもヒントかもしれませんょね?ぁといつ頃よく散歩に行くのかとかさりげに言って、相手の時間帯も聞いてみるトカ、思いつく限りの事をしますね。 でも強引にならなぃょぅに相手から誘わすつもりで^^ それでもダメなら諦めますw(笑) 私も先生ではありませんが一目惚れの経験があります。イロ②〃試行錯誤して可愛くなれるチャンスだし1番輝けますょね^^ 頑張って下さい☆

yumepanda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! そうですね、私も久しぶりの想いだからこそ 後々悔やみたくないんです。 でもなかなか行動にうつせなくて。 幾つになっても傷つくのが怖いんですよね。 必死さが(笑)伝わらないように 軽く軽くがポイントですよね。 「相手から誘わす…」私もこれを 目指したいのですが、 どうも駆け引きが苦手で。 気持ちが表情に正直に出てしまうみたいです。 着る物やメイクにも気を使うようになって 周りからも「好きな人できたでしょ」と 言われるようになりました。 この恋が上手くいってもいかなくても 「好きになれてよかった」と思えるよう 自分の糧にしていきたいです。 アドバイス励ましありがとうございました。 さりげなく軽く、頑張ります!