• 締切済み

λ←こういう文字がHPに現れました。

先日、余計なフォントを削除してから、インターネット上でλ←こういう文字が現れました。真っ先に対処したのは【ttfcache】の削除ですが、改善されませんでした。何かデフォルトのフォントを消してしまったのでしょうか?デフォルトで入っているフォントを再インストールする方法はないでしょうか?リカバリーすれば早い話なのでしょうが、ソフト&データが結構入ってるので、なるべくなら避けたいところです。 もう一つ。フォントをたくさんインストールしてしまった場合、デフォルト以外のフォントのみを削除する方法ってあるんでしょうか? 長くなってしまいましたが宜しくお願いいたします☆

みんなの回答

• onimotsu
回答No.1

この間も同様の質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=346733 直らないようでしたら 下記URLの「最大化、最小化ボタンが数字に! 」から 「rmttfcache.vbs」をダウンロードして実行してみてください。 なお、1度で直らないこともありますので 何度かチャレンジしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/