-PR-
解決済み

ボタンの文字化けが直ったと思っていたら・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209238
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (213/251)

最大化、最小化のボタンなどが文字化けしたのでttfcacheを削除したのですが、
直らないのでMarlettフォントをインストールしたら、
ボタンの文字化けは直りました。
もう大丈夫だと思っていたら、ブラウザの表示が一部化けていました。
具体的には、HTMLのULタグでの表示の先頭の「・」です。
破損したファイルのキャッシュがまだ残っているのでしょうか?
他に解決法があれば教えていただけますか?
もし、MS-DOSで修正できるのであれば方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

全く同じ状況ではないので間違っているかもしれませんが、
自分も同じような質問しました。
その時の回答が参考になるかもしれません。

参考URLを参照してください。
お礼コメント
harisun

お礼率 84% (213/251)

ご回答ありがとうございます。
わたしもそのフォントを移動してしまったためだったようです。
正常に戻りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 18:51:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

以前なったことがあります。
うる覚えですが

SafeModeで立ち上げてから、再起動すれば直ったような気が・・・
お礼コメント
harisun

お礼率 84% (213/251)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 18:53:23