• 締切済み

タイトルバーの閉じるボタンが文字化けしてます

よろしくお願いします。 タイトルバーの閉じるボタンなどが、文字化けしています。 ttfcacheとか削除したりしましたが、なおりません。 特にソフト入れたわけでもないし、一体何が原因なんでしょうか? 対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

「すっきりデフラグ」で フォントが少なくなった場合(ttfcacheの削除)、閉じるボタンが文字化けする場合・・を直す機能が入っています。SAFEモードとか理解不能な方でも使えます。ダウンロードとインストールは自力でやっていただくしかないですが。。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se162092.html
回答No.3

どんなことをしてもダメだった場合の最終手段を書きますね。 1.必要なデータ等をすべてバックアップしてください。 2.windows MEですから,最初はOSの上書きインストールを試みてください。 3.上書きインストールで改善されない場合,または,上書きインストールが出来な  い場合は,Cドライブをフォーマット後,再インストールをしてください。 4.必要なデータ等を戻して,環境を整えてください。 面倒くさいですが,これをやれば,どんな症状も改善されるはずです。 でも,面倒くさいですから,最終手段として考えてみてください。

noname#2474
noname#2474
回答No.2

こちらの過去質問を参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html