• ベストアンサー
  • 困ってます

タッチアップペイントの色合わせ

愛車は2000年式のランカスターです。 色はプレミアムシルバー・メタリックとクォーツグレー・オパールの2トーンですが、バンパー、サイドガード部の「クォーツグレー・オパール」のタッチアップペイントを探しています。 ソフト99とかホルツなどの製品で最も近い色番号が判れば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#45918

ホルツやソフト99の色番号はわかりませんが、 ディーラーに注文すればスバル純正タッチペンが買えます。 フォレスターですがカー用品店に無かったので純正を買いました。 参考まで。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

既製品の色番号は分かりませんが、量販店でも純正カラー番号ベースに調合してもらえますし、板金塗装屋さんでも作ってくれる店もありますよ。板金塗装屋さんなら塗装の劣化状況も見ながら調合してくれます。