• 締切済み

誕生日画像!!!

今日友達が誕生日なので何か画像をあげたいと思ってるんですけどいいのが見つからなくて・・みなさんはどこでどういう画像を見つけて持っていますか!??

• pring
  • お礼率8% (5/57)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

GOOGLE画像で検索すればすぐに見つかります。 希望する画像名を入力すれば大量に出てきます。

• lllllllll
回答No.1

画像というのがどのジャンルを指しているかわかりませんが、 私は基本的にパソコンから見つけた携帯サイトの画像をあげたりしています。 検索サイト(ヤフーなど)で 「画像 ○○」(○のところはアニメの名前などが入ります)探したらいっぱい出てきますよ。