• 締切済み

誕生日画像!!!

今日友達が誕生日なので何か画像をあげたいと思ってるんですけどいいのが見つからなくて・・みなさんはどこでどういう画像を見つけて持っていますか!??

  • pring
  • お礼率8% (5/57)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

GOOGLE画像で検索すればすぐに見つかります。 希望する画像名を入力すれば大量に出てきます。

  • lllllllll
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.1

画像というのがどのジャンルを指しているかわかりませんが、 私は基本的にパソコンから見つけた携帯サイトの画像をあげたりしています。 検索サイト(ヤフーなど)で 「画像 ○○」(○のところはアニメの名前などが入ります)探したらいっぱい出てきますよ。

関連するQ&A

  • 誕生日のケータイ画像

    友達のケータイに誕生日の画像を送りたいのですが、何か素敵な画像を良かったら教えてくれませんか?よろしくお願いします。

  • お誕生日なんです

    今日お誕生日のお友達がいます。 彼女は21歳になりました。 座右の目?!というほどでもありませんが、なにかこれからの応援メッセージをおくりたいので、みなさん、いい言葉があったらぜひ教えてください

  • 誕生日管理と、誕生日プレゼントについて

    みなさんは、友達の誕生日の管理、どうされてますか? 最近、facebookやブログなどいろんな友達が増えて、お友達の誕生日にお祝いメッセージしたい気持ちはあるのに、なかなかできずにいます。なのに、友達からは盛大にお祝いのメッセージがきます。 もうすこしまめにみんなのお祝いメッセージしたいなって思ってます。 みなさんは、お友達の誕生日ってどのように管理されてますか? それと、誕生日プレゼントって、遅れたら嫌ですか? というのは、誕生日過ぎた人に誕生日プレゼント贈りたいなって思いつきました。お世話になってることもあって。 もし大丈夫なら、誕生日を何日くらい過ぎまで OKですか(許容範囲)?

  • 一人の誕生日!

    こんにちは。 今日誕生日を迎えました! 21歳です。 ですが今日は午後から18時まで学校です。 そして彼氏や好きな人がいないので一人の誕生日です。 いま就活で忙しい時期なので友達に祝ってとも言えず・・・ なので今日は自分にちょっと贅沢したいなって思ってます! そんなに贅沢はできないんですが・・ 一人で行っても平気なお店や(東京、横浜) みなさんが自分のために買った誕生日プレゼントなど教えてください! やっぱり一人の誕生日は少しさみしいです笑

  • 誕生日に買ってもらおうと

    誕生日に買ってもらおうと思っていたネックレスなんですが、 今日ちょっと仲の悪い女友達がつけていました~ それに気付いた瞬間、固まりました。 ショック;;;;;; とてもほしかったので・・・ 彼氏のボーナスで買ってもらったとかって自慢してました。 みなさんならどうします? 同じのを買ってもらいますか?それとも違うものにしますか? 会社で、同じ事務所で同じネックレスをつけるのって気持ち悪いですかね。

  • こんな誕生日・・・・

     観覧ありがとうございます。  実は今日、私の誕生日なのです、ちょっと期待していたのです。  でも今日は、ケーキなし、ご馳走なし、なんです。  と、言うのも、我が家のおちびさんがインフルエンザ?でダウン、  いい年して、誕生日かよ、といわないで下さい。  糖尿で食事制限あり。真面目に頑張ってます。  せめて、誕生日だけは思いっきり食べていい日、  と決めて楽しみにしてました。  初めての事で残念です。    そこで、皆さんは残念な誕生日の経験はありますか?  そんな誕生日はどのように過ごされましたか?。  私はお家の事が終わったら一人で、  スーパー銭湯に行ってこようかなーって思っているのですが、  保菌者だからやめようかとも考えてます。  皆さんよければ回答よろしくお願いします。    

  • 寂しい誕生日・・・

    今日は私の誕生日でした。誰からもおめでとうと言ってもらえず悲しい気持ちでいっぱいです。生きてていいのか・・・ 母には産んでくれてありがとうと感謝の気持ちは伝えましたが・・・ 社会人になるにつれて誕生日が悲しい日になりつつあります。 皆さんは楽しい誕生日を毎回迎えていますか?こんな私にアドバイスくださいませ(涙)

  • 誕生日

    40代以上の皆さんは誕生日がきてもどうって事はないですよね? 私は本日4?才の誕生日ですが、別に普段通りですからね。 それにめでたくも何ともないですよ。 ていうか今日誕生日という事をすっかり忘れてましたからね。

  • 誕生日 誰か祝ってください

    今日誕生日です。誰も祝ってくれません。こんな私を皆さん言葉をかけてもらえませんか。

  • 寂しい誕生日

    寂しい誕生日・・・ こんにちは。 皆さん自分の誕生日は好きですか? 私は今日誕生日なんですが・・・ 案の定誰からも祝福されず、仕事が休みなのに お怒りメールしか来ず悲しくなって きました。 生きてる価値はあるのか・・・苦笑 良い大人がこんな質問恥ずかしいですが 社会人の誕生日ってこんなもんなのでしょうかね~

専門家に質問してみよう