• ベストアンサー

誕生日 誰か祝ってください

今日誕生日です。誰も祝ってくれません。こんな私を皆さん言葉をかけてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67312
noname#67312
回答No.4

おめでとー!!^^ わー!ぱちぱち(拍手) ぱんっぱんっ(クラッカーのなる音) かんぱーい!カランカラン(グラスを合わせる音) またひとつステキに年齢を重ねていってくださいね~

jetstream1
質問者

お礼

いろいろな音で、祝ってくれてうれしいです。今は一人暮らしで、一人の時間が多いですが、多くの友人に囲まれた感じがして、うれしいです だらだらしながら生きてきましたが、来年の誕生日には、いい年をすごせたと感謝できるようにしたいです。ありがとうございました

その他の回答 (6)

• namadon
回答No.7

おめ!

jetstream1
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.6

こんばんは お誕生日おめでとうございます 素敵な一年になりますように

jetstream1
質問者

お礼

お忙しいところ、ありがとうございます

• patrash07
回答No.5

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ お誕生日 おめでとう ございます !! 偶然出会ったあなたに、私の好きな詩を贈ります。 「自分の感受性くらい」 茨木 のり子   ぱさぱさにかわいていく心を   ひとのせいにはするな   みずから水やりを怠っておいて   気難しくなってきたのを   友人のせいにはするな   しなやかさを失ったのはどちらなのか   苛立つのを   近親のせいにはするな   何もかもへたくそだったのはわたくし   初心消えかかるのを   暮らしのせいにはするな   そもそもが ひよわな志にすぎなかった   駄目なことの一切を   時代のせいにはするな   わずかに光る尊厳の放棄   自分の感受性くらい   自分で守れ   ばかものよ 素敵に歳を重ねられますように。

jetstream1
質問者

お礼

いい詩ですね。誕生日にいい言葉を贈っていただきありがとうございます。とても元気付けられました。素敵に年をとっていければいいと思います。お忙しいところありがとうございました。

• uo-za
回答No.3

お誕生日おめでとうございます! まったく分からない同士ですが、ネットで見かけたのも何かの縁。 この一年が、幸せに送れるようお祈りします。 Happy birthday to you!

jetstream1
質問者

お礼

温かいお言葉はありがとうございました。お互い知りませんが、お言葉を頂戴して、親近感が沸きました。とてもうれしく思います。ありとうございました

noname#46268
noname#46268
回答No.2

誕生日おめでとうございます! 今日私の親友が誕生日です。今は遠方で離れていて会えませんが 心からおめでとう!と思っています。 また、学生時代の友人が今日出産しました。 素晴らしい偶然! 本当に本当におめでとう!! 私も今年出産しました。ご家族とは離れていらっしゃるのでしょうか? 子を持ってはじめてわかりました。 何歳になっても自分の子の誕生日は忘れません。 痛い思いをしてあなたを産んだのです。 それがこんなに大きくなって・・・・ もし親御さんと離れていらっしゃって時間が許すのであれば お母様に電話でもしてみて下さい。 今日がダメなら明日にでも・・・ きっと聞こえなくてもあなたにおめでとうと思っている人は いますからね。 しつこいようですが本当におめでとうございます。

jetstream1
質問者

お礼

こんなに祝っていただいてありがとうございます。母親には電話しました。淡々としていましたが。saomamさんは、今年出産されたみたいですね。おめでとうございます。祝う人間がいて、祝ってもらう人間がいて、とても、ほほえめしい風景が目に浮かびます。ありがとうございました

• KGS
回答No.1

何回目のお誕生日か分かりませんが、お誕生日、おめでとうございます! あなたが、この世に誕生するためにお母様は大変な苦労をされました。 誕生を祝うということは、何よりお母様のご苦労に感謝する日です。 世間では不幸な事件や事故で来年の誕生日を祝えない人が大勢います。 誕生日を祝えるということは一年を無事に過ごすことができた証拠です。 来年もお誕生日を迎えられますようにお祈りいたします。

jetstream1
質問者

お礼

温かいお言葉ありがとうございます。誕生日を無事迎えることができてうれしく思います。来年も一人であれば、またよろしくお願いします