友達?都合のいい女?関係をハッキリさせたいと思います

このQ&Aのポイント
  • 1年ほど前から片思いしている相手がいます。彼はすごく頼りになるいい部分もありますが、女癖が悪いので関係をハッキリさせたいと思います。
  • 彼とは趣味が同じで、週1で会う機会がありますが、常に女の影があります。アタシは2回告白したことがありますが、振られてしまいました。最近、体の関係になってしまい、受け入れてしまっています。
  • アタシは彼との関係をハッキリさせたいと思っていますが、どう伝えれば良いかわかりません。彼との関係が続くか心配ですが、アタシは彼が大好きです。意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達?都合のいい女?関係をハッキリさせたいと思います。。。

アタシには、1年ほど前から片思いしている相手がいます。 アタシは23歳で、彼は4歳年上。来年の4月から仕事に就くために故郷を離れます。 その人とは趣味が同じで、週1で会う機会があります。 初めは、いいお兄さんで、だんだん仲が良くなって友達になり、アタシは好きになってしまいました。 彼は、すごく頼りになるいい部分もあるのですが・・・・・・ 女癖が悪いのです。 特定の彼女はいません。 ただ、常に女の影があります。 普段は、いつもアタシと一緒にいます。周りは誰もが付き合っているものだと勘違いしている程仲が良くいつも一緒にいるのです。 でも実際は違います。 以前に2回ほど告白した事があります。 2回とも振られました。(結構前の話) 告白するまでに、家に泊まったり、2人で遊んだりでした。 キスくらいはする関係でしたが、体の関係はありませんでした。 一緒に寝ていても、したいとは言うけど、実際はしない。 『お前とはギクシャクしたくない』と・・・。 の割には、お酒の勢いか、抱きついたりキスしたりでしたけど。 そして、冒頭にも書きましたが、彼は故郷を離れます。 それが決まった日・・・とうとう体の関係になってしまいました。 何故ですか??? ただ寂しかったから??? あと少しの間だから??ギクシャクしてもどうせ離れてしまうから??? もぉわかりません。 アタシは寂しいです。離れたくないです。大好きです。 だから、受け入れてしまいました・・・・・ よくないと思いつつも・・・・今では毎週のようにエッチしています。 ちなみに避妊はしていません。(中だしはしませんが、していいか確認されます) 最近明らかに優しくなりました。離したくないから?? そろそろハッキリさせたいと思います。 どぉ伝えたら良いでしょうか?? また振られてしまうんではないか、他の子にも同じ感じなのではないか・・・・考えればキリがありません。 でも好きです。 辛口で結構です。 意見をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chereaux
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.6

もう一度ハッキリと彼に気持ちを確認するときじゃないでしょうか? このまま、好きなだけでつっぱしって、万が一妊娠したとき・・・。 背負うのはあなた一人になるかもしれませんよ。 好きだから、許す・・・その気持ちは分かりますが・・。 心のどこかにわだかまりがあるままだと、よくないと思います。 彼はあなたが好きだっていう気持ちを分かってて、うまく利用しているようにも聞こえます・・・。 また離れるから、もしそういう関係になっても、逃げられる・・・ と思ってるかもしれません。(私の憶測でしかないですが。) 関係をハッキリすることをオススメします。 うまくいくかもしれないし! ダメならダメで次に進んだほうがいいですよ・・・好きだからってずるずる体の関係を持つのは絶対女性が損します。 大切に思ってくれる人とするのが・・・幸せですよ。

mami6_6
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 金曜日にハッキリしました。 最悪でした。 立ち直れるか・・・不安です。

その他の回答 (5)

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.5

>最悪、逆切れ!? 書かれてるタイプのような男性は、ストレートに聞いたら重く聞こえてしまうから、そう書きました。 離れてしまうのが怖いのなら言葉も考えて言えると思いますけど。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.4

気になった部分 >女癖が悪い >特定の女性はいない >常に女の影はある 癖が悪いのと、彼の周りの常に女性の影があるのって、彼を好きな人からは気になる事ですけど、女癖が悪いって言い方にはなりませんよ。 他の女性と関係がある事が明確であれば、そう書いて欲しいですが。 友人の御主人ですが独身の時には妻である友人がいても女性の影は消えませんでしたから^^;ちなみに遠距離でしたが。 辛口でいいなら 避妊なしでもいいか?の確認をしてる彼なのですから、あなたも自己責任は持つ事ですよね?拒んではいないわけですから。 >どう伝えたら? 聞く言葉によっては彼には重い質問になり二人の空気が悪くなりますから、お気をつけて。

mami6_6
質問者

お礼

ありがとうございます。 >他の女性と関係がある事が明確であれば、そう書いて欲しいですが。 明確です。現状はわかりませんが・・・・・ >あなたも自己責任は持つ事ですよね?拒んではいないわけですから。 自己責任は持ちます。アタシは真剣です。 >聞く言葉によっては彼には重い質問になり二人の空気が悪くなりますから、お気をつけて。 言葉は選ばないと大変なことになる気がします。 最悪、逆切れ!!??

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.3

えーっと、話を伺うに関係をハッキリさせるのは 彼ではなく、あなただと思います。 おそらく彼はあなたと仲良くしたい、エッチもしたい だけど我慢も出来る。でも、恋人ではない。というスタンスに見えます。 なので後は、あなたが友達でいたいなら体の関係を許さず 仲良くし続ければいいのですし、 都合のいい女になりたいなら仲良くしつつ、体の関係も許せばいいわけです。 あなた次第です。

mami6_6
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 アタシは、彼女になりたいです。 初めは、側にいられればって思ってました。 でも、もぉ気持ちが治まらなくなってます。 都合のいい女になんてなりたくありません。 でも、彼が離れていくのは怖いです・・・

  • love0408
  • ベストアンサー率28% (56/199)
回答No.2

就職が決まり身を固めたくなったか 手ごろな女性がいなくて手を出してしまったか 女性の秘策ですが・・・ 妊娠すれば→結婚への道も開けるかも たまに。。。逃げる男もいますが。 過去とは違うのは肉体関係があるのですから もう一度聞いてみては如何でしょうか? (中だしはしませんが、していいか確認されます) この時に、「責任取ってくれる?」と聞き返して 萎える男は怪しいですよ

mami6_6
質問者

お礼

手頃な相手は、何人かいるはずです・・・・ 妊娠すれば・・・・確かにそうですね。 彼の両親とは仲が良いので、どうなるかわかりませんが。 過去とは違うので・・・期待はしていませんが、聞いてみたいと思います。関係が崩れたらそこまでの関係ですよね・・・・

回答No.1

辛口かもしれませんが、文面を読むかぎり、あなたのことを好きではないような気がしてしまいます。 彼はあなたが自分のことを好きなのかはわかっていると思います。告白したのが昔のことであっても態度やあなたが自分を受け入れてくれる態度などでわかると思います。 今はっきり自分のことを好きなのか聞くべきです。そして好きでもないようであればつらいでしょうが、きっちり別れるべきです。 彼はあなたよりも自分のことが大切なのですから。 私としては彼があなたのことを好きだといってくれたとしても、これから先苦しむと思います。 遠距離で彼のことを信じて待てますか?彼はきっと新しい地で新しい出会いがあり、女癖は治らないと思います。 それはあなたが一番良くわかっていると思いますよ。

mami6_6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 chivikittyさんのおっしゃる通りだと思います・・・・。 酔った時に、新しい地に来る???とか言われます。 でも来いとは言いません。あくまでもアタシの判断に任せます。 自分が大切なのでしょう。 一緒にいて楽しい。ついてきて欲しいという気持ちもあるのだと思います。 全部わかっているつもりなのですが、それでも好きと言う気持ちがおさまりません。 むしろ、欲しくて欲しくてたまらなくなります・・・ 病気ですよね(><) どう切り出しましょう・・・・怖いです

関連するQ&A

  • 都合のいい女

    好きな人がいます。その人とは前からそれなりに話す仲だったんですが、最近は結構仲が良くて、一緒にいることも多いです。 お互いの家に行くこともあります。 前も質問させてもらったことがあるんですが、お酒を飲んだときに勢いで(私は好きだったからしたくて)キスしてしまいました。 その時に誠実な付き合いに戻さなくては、と思ったのに、その後また2回くらい一緒に飲んで一緒にベッドに入ったらまたキスしてしまいました。こんなこと聞いたらみんなに引かれますよね。(現にこの人のことを唯一相談してる男友達にはおかしいし、他の人が聞いたら引くよって言われました) 実は前は言ってなかったんですが、彼には付き合ってる人がいて、私は浮気みたいなことの相手をしてたんです。詳しくは聞いてませんが最近別れたみたいです。 別れた後一緒に飲んでそしたらしたいって言われました。胸を触られそうになって、私はやったことなくて怖くなって泣いたら、ごめんってやめてくれましたが。 彼は私に対して気持ちを何もいってくれません。 何も言わないのに抱こうとするのはセフレにしようと思われてるんでしょうか? 私はやっぱり都合のいい女になっちゃうんでしょうか? てっとり早いのは私が彼に告白しちゃうことだと思います。でも、友達でもいいからずっとそばにいれるほうがいいんじゃないか、と思うと怖くて告白できません。 最後に決めるのは私だと思いますが、どうするのが最善か意見を下さると嬉しいです。

  • 都合の良い関係?

    私も彼も20代です。 友だちの紹介で連絡先を教えてもらい1日何通もやりとりをしていました。私が仕事のことですごく落ち込んで会った事の無い相手だったので友だちより本音を言って慰めてもらいました。 やりとりを始めて一ヶ月くらいしてから実際に会おうということになり、映画を観て居酒屋に行きました。 帰り際にキスをされそのまま身体の関係を持ってしまいました。 やりとりの中でお互い好意を持っているのは分かりましたし、実際に会って想像より素敵な人だったのでキスされても拒みませんでした。 告白というかそう言った言葉が無かったので、酔った勢いで関係を持つのは嫌と言ったら好きじゃなかったらキスしないと言われその時はもうこれが告白で付き合い出したんだと思いました。 それからも毎日やりとりはしていて、2回会ってその度食事してホテルに行きます。 彼女とか好きとかといった言葉はありません。 しかし次はあそに遊びに行こう、旅行しよう等発言はあります。 私は話をしたりしていくうちに彼のことをどんどん好きになっていってしまいます。 きっとこれは客観的にはセフレということになるんでしょうけど、本人に聞いてそうだと言われるのが怖くてまずはここに質問させて頂きました。友達にも言えなくて… その紹介してくれた友達と彼は顔見知り程度で情報もありません。 やはり私は都合のいい女なのでしょうか? それとも私が不安になっているだけのただ言葉が無く既に付き合っているのでしょうか? 本人に直接聞くのが1番ということは重々承知です。 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 男友達との関係について

    仲の良い年上の男友達がいます。(3年位) 何でも話せる本当に人として好きな彼です。 何故か女友達のように見てしまいます。 最近、彼女と別れてフリーになったので、連絡を取る回数も増え頻繁に会うようになりました。 彼の家でお酒を飲むと大抵お互いが酔っ払っていつも一緒に寝ます。 今まで幾度とありましたが、体の関係にはなったことはないです。 (キスもありませんが、抱きついてきたり、胸などはおちゃらけて触ってきます) ちなみにどちらかにお酒が入らないと一緒に寝ることはありません。 これから先、同じような事を繰り返すといつかその場の雰囲気で関係をもってしまうんじゃないかと思い始めました。 私もその彼のことは好きですが、今までの彼氏に対する好きでは無いように思うんです。 だから体の関係を持ちたいとか思った事はないし、かといって嫌か?と言われると嫌じゃないしというような変な気持ちなんです。 でも隣で構ってくれて嬉しい気持ちになるのでいつも「一緒に寝ようね」って冗談で言っています。 「襲ったらどうするの!?」と冗談で言ってきたことはありますが、実際にはありません。 周りの友達には不思議な関係だよねと言われていますが、羨ましいとも言われます。男女の関係無しに一緒に寝たりする程仲良しなのは珍しいですか? 男友達と体の関係をもったら今までの友情関係が崩れたりぎくしゃくしたりしますか? また、それがきっかけで都合良くセフレの様に会うようになってしまうんでしょうか? 向こうも友達として見てくれてるのは分かるのですが、やっぱり女としても魅力がないって思ってたらショックですし、 ちょっとは恋愛の好きとか思ってくれていないかなとか気にしたりするようになりました。 冗談ハグとかはしょっちゅうですが、キスはしたことありません。 どんなに近距離でも体中触ってきてもキスだけはしてきません。 これは友達以上の感情はないということですよね? 何かを待ってる自分もいたり自分で自分の気持ちがよく分からなくなってしまいます。 彼氏がいなくて寂しいのか? 何を望んでいるのか・・・? 男性の方の意見が特に聞きたいです。 あと、同じような経験をされた女性の方にもアドバイスいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 女なのに女の友達を好きになりました

    偏見のある方はお帰りください 私は女子校に通う中3です 中1のころから仲のいい友達のことが好きになってしまいました 一時期仲の悪かった時期もあったけど 中1から今までしょっちゅう2人で出かけるような仲です 男の子なら告白できるけど 女の子だから誰にもなにも言えなくて本当につらいです もしかしたら恋愛感情じゃなくて、中2になって友達が増え人気者になりつつある彼女に対する独占欲、 彼女のほかの友達への嫉妬心なのかもしれませんが… でも、体に触れたいと思うし キスしたいと思います 告白は考えてません 今の関係を壊したくないです 近くにいる人と恋ができるなんて楽しそうに見えたけど やっぱり近すぎて逆につらいんです 乱文すみません 相談に乗ってください よろしくお願いします

  • 友達関係から進展がない

    半月前に告白してOKを貰い、付き合うことになりました。 それまで友達関係が半年ぐらい続いていて、 よく家に遊びに行ったりしていて、 2回泊まったこともあります。 ただ、寝るのは別々で、体の関係はないです (キスとかもないです) 異性として認識されてないのかな、 とも思ったんですが、 勇気を出して告白したらOK貰えてすごく嬉しかったです。 本題なんですが、付き合って半月になるんですが、 友達時代から進展がありません キスしたい、って言ってもえーって逃げられるし、 ハグしても返してくれないし、 一緒に寝たい(体の関係ではなく、一緒に寝たい・・・)と言ったら、 狭いからそっち(ベット)使いよ、って言って自分はソファーで寝ます 先週付き合ってからは初めてデートしましたが、 恥ずかしいって言って手繋いでくれません・・・ お金も、自分の分は自分持ちで、友達時代と変わらず (別に彼におごらせよう、っていうつもりはないんですが) 彼女っぽく何か料理とか作ろうとも思うんですが 私はあんまりレパートリーがないのに、彼は料理得意なのでためらってしまいます この関係から進展するのはどうしたらいいんでしょうか? 友達に相談したら、あれ?もう付き合ってたんじゃないの?って驚かれて、 どうやら周りには(その半月前の告白以前から)付き合ってると思われていたみたいです(汗 一緒に旅行行ったら?、と言われたんですが、 彼が依然温泉好きじゃない、って言ってたのでどうなのかなぁと・・・ 何かアドバイスお願いします

  • 都合のいい女??

    私は都合のいい女なのでしょうか?? 大学生女で恋愛経験は全くないです。 そんな私でしたが、今、チャットで知り合った好きな人(一つ上)がいます。 知り合ってからかなりたって、彼の家で会うことになりました。 それからも会っていますが、全部彼の家です。 二回目に会った時にたくさんキス(Dも含む)されました。 キスは好きな人とやるものだと思っていたので、けっこう確信をもってその日に告白したのですが「会ってまだ二日目だから」とフラれました。「フッてるわけじゃないんだから音信不通とかやめてよ」とも言われました。 三度目に会った時もたくさんキスされました。 胸とかおなかも触ってきます。腕枕もふつうにしてます。 「首筋なめて」とかいわれます。逆に耳とか首筋もなめられます。 でも好きだから拒否りません。体の関係はないです。(それだけは完全に拒否ってます。) 私は抱きつくのが好きなのでずっとくっついてます。それに対して腕をまわしてくれます。 外に遊びに行きたいといっても俺んちで遊ぼう、と言ってきます。(テレビみたりゲームとか) でも好きだし、会いたいので行ってしまいます。 彼は私の気持ちを知っていますよね。 私をフッてるのに家によんだり、キスとかいちゃついてます。 彼は私のことを都合のいい女としか見てないのでしょうか・・・。 このままの微妙な関係が続きそうで怖いです。 読みにくい文章で申し訳ないです。 好きになってしまうと、盲目になりがちなので客観的な意見がほしいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 都合のいい女なんでしょうか

    今の状況で悩んでいるので相談させていただきます。 私と男友達の今の関係のことです。 私も彼も23歳で、中学校の時から仲が良く、上京してからもよく二人で遊んでいます。10年来の仲良しの友達です。 お互い、彼や彼女がいた時期もありますが、今はどちらもフリーです。週に1回ほど飲みに行ったり出掛けたり遊んだりしています。 今年の8月から、私と彼の関係が変わってきて悩んでいます。私は彼のことを実は好きなのですが、気持ちは伝えておらず、片思い中です。 今年の8月、彼と一緒に連休をとり、地元に帰省しました。 中学から一緒なので、地元の友達も同じなので、帰省中もずっと一緒に遊んでいました。 彼とは仲が良かったのですが、友達として、親友のような兄弟のような何でも相談し合えるし、ありのままの自分を出せる関係だと思っていました。よく2人で飲みに行き彼の家に泊まっても、キスをしたり、Hをすることは一度もありませんでした。 しかし、8月に帰省した最後の夜からその関係が変わっていきました。 その夜、友達とみんなで飲んだ後、彼の実家に泊まっていつものように2人で寝ていました。 私が寝ていると、彼はいきなりキスをしてきました。それ以上の事を求めてきましたが、私は好きだけど付き合っているわけではないのではっきり『ダメ。できない。』と断り、彼も『ごめん、魔がさした。』と言いそれ以上の事は求めてきませんでした。 それから東京に戻ってきて、そんなことはなかったかのように飲みに行ったり彼の家に遊びに行ったりしていました。 しかし、9月の初めに彼の家に泊まった時に、Hしてしまいました。それから会うだびにではないのですが、Hをしてしまうことがあり、悩んでいます。 私は、彼のことが好きだし、誘われると断れずにいるのが自分自身とてもダメだなと感じています。 彼は美容師で仕事も忙しく、『今は彼女はいらない。』と言っています。私のことは他の友達に『一緒にいて落ち着く。』『熟年夫婦のような関係。』と言っているそうです。 彼はカッコいいし、正直もてます。Hしようと思えば、私以外の女の子でもできると思います。彼は美容師をしていて、私の髪をいつもキレイにしてくれます。ステップアップの試験のモデルも、他のモデルさんもいっぱいいるのにいつも私を使っています。 はたから見れば恋人同士に見えるそうで、よく『付き合ってるんでしょ?』と聞かれます。私がその時『違います。』と言うと『そんな全力で否定しなくても良いじゃん。』とよくかえされます。 いくら仲が良くても、付き合っているわけではないのでHするのは嫌だな、まるで都合のいい女じゃないかと思い、10月に入ってから彼に『私はあなたの何?何でHするの?』と思い切って聞いてみました。 すると彼は散々悩んだあげく『うーん、友達?じゃないよな。でも…友達だよな。』とゆうとてもあいまいな答えが返ってきました。 ここで質問です。 この質問を読んでどのように感じたかどんなことでもいいので率直に意見をいただきたいです。 彼は、私のことをどう思っているのだと思いますか?ただの都合のいい女でしょうか?ただHしたいだけ? この先、付き合えるようになるのでしょうか? このあいまいな答えの裏に、彼は何を思っているのでしょうか? 悩みこんでしまい、夜も眠れないくらいです… 男女関係なくどんなことでもいいのでご意見下さい!

  • あと1歩?それとも都合がいい女?わかりません><

    2週間前に好きな人に告白したら 「俺も気になってるから家にも呼ぶし、 学校でも休み時間とか一緒いたりするんやけど、 まだ今すぐ付き合いたいとかじゃない。ごめんね」 といわれました。 そう言われた時はショックでしたが、 ゆっくりいけばいいかなって思って、それからも 家に毎日の様に呼ばれたり、同じクラスなので学校でも よく話しました。 家に泊まるときは一緒の布団で寝てるので ぎゅーってされたり、キスもされました。 でも体の関係はありません。 「Hするのはお前とは付き合わない限り、絶対しないよ」 と、向こうはいつも我慢してくれています。 昨日家に行ったときに、いきなり 「俺さぁ、お前のこと好きだよ。友達としての好きとは違うもん。 でももし今から付き合おうってなって、実感湧く? 実感が何なのか俺もよくわかんないけど、 もしお前が今違う人を好きになったって言われても 俺は今まだそれを応援できる気がするんだよね。 今は、おいっ!ってならない気がする」 といわれました。 私はこの人のことが本当に大好きになりました。 今までの恋愛はほとんど受け身だったけど、 初めて自分から告白したり、積極的になれました。 どうしたらあと1歩、近づけるのでしょうか。 相談乗ってください。

  • 「どうせ都合いい女」

    「どうせ都合いい女」 6年目の付き合いになる男友達。体の関係があり、今までに2回も告白されたのに2回とも振ってしまったので、都合いい女に思われても仕方ないと思うし、もう彼氏なんかいらないと思っていたので、それで良いと思っていたのに、色んな恋愛を経験していくなかで数年ぶりに再会した彼のことを、自分勝手ですが本気で好きになってしまいました。いまはもう都合いい女として、本当にただ体が目当てで親しくしてくれているだけだと思うのですが、しなくても途中でやめても、怒らず抱きしめて寝てくれるし、いつも本当に優しくて、ますます好きになっていきます。あまりにも優しいので「本当に都合いい女だと思ってるのかなぁ?」と感じる事の方が多いのですが、忙しくていきなり2か月近く会えなくなったり、当たり前のように家に泊まるし「やっぱり都合いい女でしかないんだな」と感じる事もあります。「どうせ」と卑屈で最低な態度を取ってしまい最近は上手くいきません。もう愛想を尽かされたかもしれません。 告白しても振られるのは目に見えているので、諦めて新しい出会いを探しながら忘れようとしているのですが、間違えていますか? 自分のせいですが、こんな関係から恋人になるのは絶対に無理ですよね?

  • 都合のいい女から彼女へ。

    都合のいい女を脱出したいと思っています。 このまま都合のいい女になっていたとして、未来はあるのかないのか・・・・。 わからないのですが、好きだから、ほんの少しの可能性にしがみついてしまいます。 例えば ・居てくれるだけで癒される とぼそっと言われたことがあります。 私のテンションを上げさせるためではなくて、本心だったと思います。 私は、一緒にいて安心する・癒される 以上に、一緒にいる理由(?)はないと思ってます。 安心できるひととずーっと一緒に居たいと思っています。 まぁ彼がどうおもってるのかはわかりませんが・・・。 彼=モトカレ なのですが、別れてからすごくやさしいんです ・俺なんかに好かれても迷惑だよねぇ と、酔っ払うとよく言われます。 酔っ払ったときの発言は、気にしてはいけないのでしょうか。 私はカレからの電話はすぐでちゃうし、メールの返信もすぐしちゃいます。だって、もしかしたらいい内容の電話かもしれないですもん・・・。かけひきができません・・・。 あと、友達にも紹介されてます。別れた後も。 家に行くとすぐひっついてきます。いちゃいちゃしてきます。 でもHはなしです。キスもしないです。 一回、関係を問い詰めたときは友達だといわれたのですが、 ”友達”って言ってしまったからキスすることを 我慢してるんだとおもいます。 お酒が入るとキスしてきます。(覚えてないかも) キスしたあと、「ごめんね、また困らせちゃうね、考えさせちゃうもんね」といわれるんですが、それでもやっぱりキスしてきます。 このごめんね の意味がわからないんです。 ・付き合うつもりもないのにキスしてごめんね、 でも好きなんだよ。だからキスはしたんだよ。 一緒にいたいけど付き合うことはできないんだよ。 ・ごめんね、好きだけど幸せにしてあげられないんだよね。 好き勝手しちゃうから困らせちゃうし。俺なんか好きに ならないほうがいいんだよ、ごめんね。 ・・・の2パターンが考えられるのですが他にもあるのでしょうか。 どうすればちゃんと彼女になれるのでしょうか。 カレは私のこと、好きなのか、どうなのか・・・。 どうか皆さんおしえてください・・・><