友達?都合のいい女?関係をハッキリさせたいと思います

このQ&Aのポイント
  • 1年ほど前から片思いしている相手がいます。彼はすごく頼りになるいい部分もありますが、女癖が悪いので関係をハッキリさせたいと思います。
  • 彼とは趣味が同じで、週1で会う機会がありますが、常に女の影があります。アタシは2回告白したことがありますが、振られてしまいました。最近、体の関係になってしまい、受け入れてしまっています。
  • アタシは彼との関係をハッキリさせたいと思っていますが、どう伝えれば良いかわかりません。彼との関係が続くか心配ですが、アタシは彼が大好きです。意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達?都合のいい女?関係をハッキリさせたいと思います。。。

アタシには、1年ほど前から片思いしている相手がいます。 アタシは23歳で、彼は4歳年上。来年の4月から仕事に就くために故郷を離れます。 その人とは趣味が同じで、週1で会う機会があります。 初めは、いいお兄さんで、だんだん仲が良くなって友達になり、アタシは好きになってしまいました。 彼は、すごく頼りになるいい部分もあるのですが・・・・・・ 女癖が悪いのです。 特定の彼女はいません。 ただ、常に女の影があります。 普段は、いつもアタシと一緒にいます。周りは誰もが付き合っているものだと勘違いしている程仲が良くいつも一緒にいるのです。 でも実際は違います。 以前に2回ほど告白した事があります。 2回とも振られました。(結構前の話) 告白するまでに、家に泊まったり、2人で遊んだりでした。 キスくらいはする関係でしたが、体の関係はありませんでした。 一緒に寝ていても、したいとは言うけど、実際はしない。 『お前とはギクシャクしたくない』と・・・。 の割には、お酒の勢いか、抱きついたりキスしたりでしたけど。 そして、冒頭にも書きましたが、彼は故郷を離れます。 それが決まった日・・・とうとう体の関係になってしまいました。 何故ですか??? ただ寂しかったから??? あと少しの間だから??ギクシャクしてもどうせ離れてしまうから??? もぉわかりません。 アタシは寂しいです。離れたくないです。大好きです。 だから、受け入れてしまいました・・・・・ よくないと思いつつも・・・・今では毎週のようにエッチしています。 ちなみに避妊はしていません。(中だしはしませんが、していいか確認されます) 最近明らかに優しくなりました。離したくないから?? そろそろハッキリさせたいと思います。 どぉ伝えたら良いでしょうか?? また振られてしまうんではないか、他の子にも同じ感じなのではないか・・・・考えればキリがありません。 でも好きです。 辛口で結構です。 意見をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chereaux
回答No.6

もう一度ハッキリと彼に気持ちを確認するときじゃないでしょうか? このまま、好きなだけでつっぱしって、万が一妊娠したとき・・・。 背負うのはあなた一人になるかもしれませんよ。 好きだから、許す・・・その気持ちは分かりますが・・。 心のどこかにわだかまりがあるままだと、よくないと思います。 彼はあなたが好きだっていう気持ちを分かってて、うまく利用しているようにも聞こえます・・・。 また離れるから、もしそういう関係になっても、逃げられる・・・ と思ってるかもしれません。(私の憶測でしかないですが。) 関係をハッキリすることをオススメします。 うまくいくかもしれないし! ダメならダメで次に進んだほうがいいですよ・・・好きだからってずるずる体の関係を持つのは絶対女性が損します。 大切に思ってくれる人とするのが・・・幸せですよ。

mami6_6
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 金曜日にハッキリしました。 最悪でした。 立ち直れるか・・・不安です。

その他の回答 (5)

• venus2367
回答No.5

>最悪、逆切れ!? 書かれてるタイプのような男性は、ストレートに聞いたら重く聞こえてしまうから、そう書きました。 離れてしまうのが怖いのなら言葉も考えて言えると思いますけど。

• venus2367
回答No.4

気になった部分 >女癖が悪い >特定の女性はいない >常に女の影はある 癖が悪いのと、彼の周りの常に女性の影があるのって、彼を好きな人からは気になる事ですけど、女癖が悪いって言い方にはなりませんよ。 他の女性と関係がある事が明確であれば、そう書いて欲しいですが。 友人の御主人ですが独身の時には妻である友人がいても女性の影は消えませんでしたから^^;ちなみに遠距離でしたが。 辛口でいいなら 避妊なしでもいいか?の確認をしてる彼なのですから、あなたも自己責任は持つ事ですよね?拒んではいないわけですから。 >どう伝えたら? 聞く言葉によっては彼には重い質問になり二人の空気が悪くなりますから、お気をつけて。

mami6_6
質問者

お礼

ありがとうございます。 >他の女性と関係がある事が明確であれば、そう書いて欲しいですが。 明確です。現状はわかりませんが・・・・・ >あなたも自己責任は持つ事ですよね?拒んではいないわけですから。 自己責任は持ちます。アタシは真剣です。 >聞く言葉によっては彼には重い質問になり二人の空気が悪くなりますから、お気をつけて。 言葉は選ばないと大変なことになる気がします。 最悪、逆切れ!!??

• maxmixmax
回答No.3

えーっと、話を伺うに関係をハッキリさせるのは 彼ではなく、あなただと思います。 おそらく彼はあなたと仲良くしたい、エッチもしたい だけど我慢も出来る。でも、恋人ではない。というスタンスに見えます。 なので後は、あなたが友達でいたいなら体の関係を許さず 仲良くし続ければいいのですし、 都合のいい女になりたいなら仲良くしつつ、体の関係も許せばいいわけです。 あなた次第です。

mami6_6
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 アタシは、彼女になりたいです。 初めは、側にいられればって思ってました。 でも、もぉ気持ちが治まらなくなってます。 都合のいい女になんてなりたくありません。 でも、彼が離れていくのは怖いです・・・

• love0408
回答No.2

就職が決まり身を固めたくなったか 手ごろな女性がいなくて手を出してしまったか 女性の秘策ですが・・・ 妊娠すれば→結婚への道も開けるかも たまに。。。逃げる男もいますが。 過去とは違うのは肉体関係があるのですから もう一度聞いてみては如何でしょうか? (中だしはしませんが、していいか確認されます) この時に、「責任取ってくれる?」と聞き返して 萎える男は怪しいですよ

mami6_6
質問者

お礼

手頃な相手は、何人かいるはずです・・・・ 妊娠すれば・・・・確かにそうですね。 彼の両親とは仲が良いので、どうなるかわかりませんが。 過去とは違うので・・・期待はしていませんが、聞いてみたいと思います。関係が崩れたらそこまでの関係ですよね・・・・

回答No.1

辛口かもしれませんが、文面を読むかぎり、あなたのことを好きではないような気がしてしまいます。 彼はあなたが自分のことを好きなのかはわかっていると思います。告白したのが昔のことであっても態度やあなたが自分を受け入れてくれる態度などでわかると思います。 今はっきり自分のことを好きなのか聞くべきです。そして好きでもないようであればつらいでしょうが、きっちり別れるべきです。 彼はあなたよりも自分のことが大切なのですから。 私としては彼があなたのことを好きだといってくれたとしても、これから先苦しむと思います。 遠距離で彼のことを信じて待てますか?彼はきっと新しい地で新しい出会いがあり、女癖は治らないと思います。 それはあなたが一番良くわかっていると思いますよ。

mami6_6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 chivikittyさんのおっしゃる通りだと思います・・・・。 酔った時に、新しい地に来る???とか言われます。 でも来いとは言いません。あくまでもアタシの判断に任せます。 自分が大切なのでしょう。 一緒にいて楽しい。ついてきて欲しいという気持ちもあるのだと思います。 全部わかっているつもりなのですが、それでも好きと言う気持ちがおさまりません。 むしろ、欲しくて欲しくてたまらなくなります・・・ 病気ですよね(><) どう切り出しましょう・・・・怖いです