• 締切済み

日ハムファンのかた。攻撃陣はこのままでも?

yakyutukuの回答

• yakyutuku
回答No.1

小兵がきれいにそろっているので、欠けているのはクリーンナップを組む大砲が二枚です。つまり外国人でDHやファーストレフトサードあたりを、新しい選手を入れるのでしょう。新外国人しだいとなりますね。金があれば福留和田ラミレスカブレラ当たりを取ればよいのですが、ケチですので5000万×3であたりを引くのを祈るしかないでしょう。

noname#59496
質問者

お礼

外国人が外れた場合かなり苦しいですね。当たることを祈ってます。