• 締切済み

一気に距離を縮めるデート

自分より一つ年上で同じ陸上部の女子の先輩がいるんですけど メールはそこそこするんですけど それ以上に発展しないですよね。 そこで質問なんですけど一気に距離を縮めるデートって何かありますか? それと自分くちべたなんで会話に困らないデートも補足で欲しいです。   自分は今高1です

みんなの回答

noname#97089
noname#97089
回答No.2

陸上部でその先輩の種目が何かにもよりますが、ハードルならハードルを一緒に片付けてあげるとか幅跳びなら砂をならしてあげるとか(彼女がやっていたら取り返してでも(笑) とりあえず何かのきっかけで手と手が触れ合えばその先輩も好きならドキッとするでしょうし・・。 手を握っちゃえばこっちのもの。 一気に縮まりますよ☆

• blazin
回答No.1

一気にいくのは拙速ですし、上手くいかないですよ。 相手が貴方と同じように一気に好意を持つ保証は無いわけです。 そうすると場合によっては相手が引いてしまう場合も多々あります。 一気をすぐにと捉えずに、十分に彼女の好みや性格、したいことを 考え、リサーチして貴方が考えればいいことですよ☆