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源泉徴収票

初めての書き込みです。よろしくお願いします。 9年間勤めたA社を今年9月20日付で退職しました。9月25日付でB社へ就職しましたが10月5日付で退職してしまいました。その後、面接を受けてC社より採用の連絡があり11月12日よりC社へ入社しますが、履歴書にはB社を記入しておりません。C社より前職の源泉徴収票の提出を求められております。A社B社共に源泉徴収票はありますが、B社を知られたくありません。この場合B社の分を提出しないといけないのでしょうか?提出しないとリスクはありますか?

みんなの回答

noname#63784
noname#63784
回答No.1

年末調整で金額が合わないので あれっ?って思われるかもしれないですね あと、年金や保険などの手続きをしたらAとCの間に何かあるってことがわかってしまいますね 今年は他に控除もあるので 確定申告を自分でやります・・・ってことでどうでしょうか(かえってなにか隠してるみたいですかねぇ)

noname#43099
質問者

お礼

早速ありがとうございます。自分で確定申告するとなると怪しまれますかね~?短期のバイトをしていたと言おうかとも思ってます。尚、給料は10万5千円程で社会保険料の欄に630円と記載されてます。

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