• ベストアンサー

携帯の写メの有効性と今後の対応について。

先日彼女とデートしていたら、不良にからまれ、現金をとられ 運転免許書の写メをとられ、携帯番号も登録されました。 運転免許書の写メ程度では悪用はされることはないのでしょうか? 警察に、何かしらの連絡をすると、こちらの連絡先が完全にわかっているので下手に動けないのが現状ですが、悪用をされるとこまります。 もしよろしければ、お力をお貸しください。よろしくおねがいします。

• jumm
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaruring
回答No.1

現金も取られているんだし、警察に相談したほうがいいと思いますが・・・。 ケータイ番号は変えればいいことですし。 それよりも、予防線を張っておいたほうが安心なのでは?

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

下手に動けないって、警察に言えば一網打尽にできます。何かし赤穂激してきたら、余計に罪が重くなるだけで、こっちの思う壺です。