• 締切済み

男性の気持ちを教えてください。

付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。先月、ちょっとごたごたがあって、1ヶ月ぶりにあいました。ごたごたは彼が原因だったので彼は恐縮しまくりでした。 彼は出会ったころの話をしてて、「あの時はじめてあったんだよね-」とか「そろそろ一年たつね」とか「あの時、こうだったよね」とか。。。 なんか昔話みたいで、ただ単に懐かしがってるだけなのか、なにを考えてるのかなぁ、とちょっと気になりました。。 こういうのって何を考えてるものなのでしょう?

みんなの回答

回答No.2

>何を考えてるものなのでしょう? 話すことが無い。 質問者の怒りと逸らすのに必死。 9ヶ月経って自分が変わったと錯覚している。 というところでしょう。 なので特に意味はありません。

Alex250
質問者

お礼

ありがとうございます。うん、意味がなかったのかもしれませんね。。

• taakun23
回答No.1

・話すネタが無い ・Alex250さんの態度が変わったことを遠まわしに言っていて付き合った当初を思い出して欲しいとか

Alex250
質問者

お礼

ありがとうございました。うーん、どうだったんでしょうね。。