• ベストアンサー

住宅借入金特別控除申請書について

去年、確定申告を行い 今年初めて住宅借入金特別控除申請書を出します。 住宅借入金特別控除申請書は会社で配布されないのですが これって自分で税務署にもらいに行くものなのですか? それとも税務署から送付されたりするのでしょうか・・・?? 調べましたがよくわかりませんでした。 お手数ですが、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouta77
回答No.1

税務署から年数分、まとめて送られてくるはずです。 手元に届かない場合は問い合わせてみた方が良いですよ。