• 締切済み
  • 暇なときにでも

EXCELファイルに誰がアクセスしたかを見たい

サーバー上に置いてあるEXCELファイルに、誰がアクセスしたか(または上書き等したか)を見る方法がわかりません。 ファイルには、制限等かかっていません。 ログを見る方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • nobu555

過去の質問への回答で、今回の回答に最適な回答がありました。 下記の回答が、そのまま使えるのでは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3278784.html