• 締切済み

特別送達って二通も来ますか?

court143の回答

• court143
回答No.1

考えられるのは、その控訴事件で控訴人が、控訴状発送後新たに書類を提出したのでその副本が送られてきた、 まったく別の事件が同じ地裁に係属し、その書類が送られてきたということでしょうか。

toatouto
質問者

お礼

ありがとうございます。 後の方でした…。 何だか最悪な気分です。(泣) ただでさえ裁判で疲れ果てているのに、また裁判…。 誰にでも訴訟の権利があるというのも、ある意味考えものですね…。