• 締切済み

アコーデオンカーテン

部屋の仕切りにアコーデオンカーテンを付けようと思います。ネットで検索したのですが、いまいちでした。(検索の仕方が悪い!?)プーさんやミッキー等のキャラクター物、可愛い柄は無いのでしょうかね?ホームセンターとかに行けば売ってるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652

みんなの回答

• bucyo
回答No.3

2年前まではプーさんなどのアコーデオンもあったのですが 廃番となり現在では手に入らなくなりました。 カーテンやロールスクリーンなら今でも入手しやすいですがアコーデオンは難しそうです。 ちなみに当時の価格は規格サイズで7800円/枚(100cm×178cm)でした。

回答No.2

こんにちわ。 お探しのキャラクター物、もしかしたら家具店でカーテンか カーペットの売り場があればあるかもしれませんよ。 プーさんとかミッキーのカーテンとか おいてあるのでひょっとしたらアコーディオンカーテンも扱えるかも…。 カタログでプーさんのカーペットとか便座カバーとかもあったし。 アコーディオンカーテンがラインナップで有ったかどうかまでは 覚えていないので聞いてみてください。 価格的には参考ですが キャラクター物のカーテンは既製カーテンより高かったです。 しょうがないですよね^^ 頑張って大好きなお部屋にしてくださいね

• goncyan18
回答No.1

ホームセンターにはあります。 丁度先月買いに行きました。可愛い柄は有りましたよ。でもキャラクター物は無かったと思う・・・。 大きな家具やさんでも扱ってるはずですよ。 既製品だったら結構安く買えるはず。大きさにもよりますが、、、。 オーダーメードはちょっと高かったですね~。