• ベストアンサー

迷っています

ookinamoriの回答

回答No.7

私は4です。なぜかと言うと、元彼と話しをすると懐かしいとは思いますが、もし万が一にでも間違いがあった場合、今の家庭のすべてを失うことになりかねます。 私は守りに入っているところがありますので、そんな危険を冒してまで会う必要があるのだろうか考えてしまいます。 私も夫とは仲良しなのですが、私だったら思い切って夫に相談しますが(笑)

softfresh0
質問者

お礼

懐かしいだけですまない内容のメールになってきているので、見せることはできませんが 行くことになれば、主人にも話します。 しかし、メールがこれ以上エスカレートしそうなら、私抜きでと言うことにします。