• ベストアンサー

できるだけ多くの方に回答をいただけると嬉しいです。

こんにちは(^^) 少しアンケート的になってしまうんですが、 女性の方で19~20歳くらい(大学1~2年生あたり)になると 誰でも彼氏はいる(orいた)のでしょうか??? いま気になっている女性(19~20歳の大学生)の方がいまして、 その方の容姿はボクから見ていいほうで、 バイトは同世代の男性(大学生)の方がたくさんいるところでバイトをしています。 本人も恋愛に興味はないということはないと思います。 (=少なからず好きな人はいるだろうなぁ・・・と思います) ちなみに質問者はその方より1つ年下で、あまり面識はありません。 一回だけ会ったことがあります。要するに一目ぼれです(><) 男性の方でも女性の方でも、性別年齢問わず、経験談でも、 聞いた話でも、なんでも構わないので、できるだけ多くの方からの回答をいただけると嬉しいです(^^) よろしくお願いします!

noname#60206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101767
noname#101767
回答No.4

私は大学3年生です。(女) 今もですが、1,2年生のときも、私の周りの友達は、彼氏がいる人よりいない人の方が多いですよ。 ただ、みんな彼氏は欲しがっているし、恋愛話をすると盛り上がるし、この年代の多くの女の子は恋愛に興味があると思います。 けれど、たとえば芸能人で好きなタイプの男はいるけど、身近ではなかなか好きになれる人がいないで悩んでいる子もいます。 現時点で、決してあきらめないでください!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >今もですが、1,2年生のときも、私の周りの友達は、彼氏がいる人よりいない人の方が多いですよ。 えぇー(驚)そうなんですか! なかなかいい出会いがないということでしょうか・・・ なんか少しホッとしまいした(^^) ありがとうございます(^^)

その他の回答 (3)

• achagon
回答No.3

22歳女性です。 うちは大学1~2年のとき彼氏いませんでしたよ(笑) みんながみんなお付き合いしているとは限りません。 他の回答者様がおっしゃっているように、かわいいから彼氏がいるとも限りません。 おそらく、質問者様が気になっている女性のバイト先に男性が多いのにちょっと不安を感じているんですかね?? あまり面識が無いのに、その女性の恋愛を考えるよりも、 まず知り合いになっていろいろ話せる関係になったほうが、その女性のことも徐々にわかるでしょう。 片思いのときはいろいろ考えてしまいますけど、やっぱ行動あるのみだと思います!! がんばってください!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 他の回答者さんも仰るとおり、みんながみんなということではないんですね(^^) 可愛いのに彼氏がいないのはなぜなんでしょうか??不思議に思ってしまいます。 >おそらく、質問者様が気になっている女性のバイト先に男性が多いのにちょっと不安を感じているんですかね?? そうなんです(><)同年代の人がたくさんいるのです。 そうですね、まず知り合いにならないと何も始まらないし、 何も分からないですよね。 ありがとうございます(^^)

• nina47
回答No.2

>誰でも彼氏はいる(orいた)のでしょうか??? →誰でもっていうのは、ありえないと思います。 19歳で今まで付き合った経験がない人もいれば、2ケタにのぼる人もいるでしょう。 今付き合っている人がいるかどうかも、ただのタイミングだと思います。 いる人、いない人、どっちもいますよ。 普通に考えればわかるでしょう。 あなたは18~19歳の男性ですよね? 誰かの質問で「18~19歳の男性は誰でも彼女がいるのでしょうか?」とあったら あなたはどう答えますか? 「人それぞれですよ」としか言いようがないですよね。 恋愛に興味はあるでしょう。 バイト先で出会いもあるでしょう。 でも彼氏や好きな人がいるかどうかは別問題だと思います。 いない可能性だって十分あるということです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やはり他の回答者さんも仰るとおり、誰でもっていうのはありえないんですね(^^) >いる人、いない人、どっちもいますよ。 普通に考えればわかるでしょう。 すみません、自分自身、今まで付き合ったことないし、 恋愛話もまったくしないので、大学生になれば誰でも彼氏彼女がいるものだと考えていました。 そうですね、外見からは判断できないっていうことですよね。 いる・いないにこだわらないほうがいいのかもしれません。 ありがとうございました(^^)

• cha4444
回答No.1

おはようございます。 付き合ったこと有る無しは容姿等は関係ないと思いますよ。可愛いから・格好いいから付き合ったことあるとは限らないでしょ?私の友人にも21歳で初めて付き合ったという人はいますよ。友人はとても可愛い人です(^_^) 彼女が過去に付き合ったことがあるのか気になるのであれば、本人か彼女の友達に直接聞いてみたら? でも、付き合ったこと有る無しは質問者様が彼女を好きになることに必要なことなんですか? まずは、お友達にならないと!! 回答が質問と違ってたらごめんなさい(>_<)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は今まで付き合ったことがないですし、 恋愛話とかもまったくしません。 (他の男子は恋愛話はしていると思います) なので、大学生になれば、誰でも彼氏や彼女はいるんだろうなぁ… (特にカッコイイ人や可愛い人などは尚更)と考えていましたが、全員に当てはまることではないんですね(^^) >でも、付き合ったこと有る無しは質問者様が彼女を好きになることに必要なことなんですか? 先ほども述べましたが、自分自身今まで付き合った経験がないので、 好きな人の過去の事は少なからず気にしてしまいます(><) そうですね、まず友達にならなきゃ何も始まらないですよね! いえいえ(^^) 違ってないですよ。ありがとうございます(^^)