• 締切済み

回答お願いします!

店員さんに一目惚れして、お互い全く面識ない状態から、連絡先を交換したり、付き合うことができたという方いらっしゃいますでしょうか? ちなみにどうやって連絡先交換できたり、付き合えたりしたのか教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• Rummy83
回答No.1

私の同期がそうで、今1年くらい付き合ってます! 彼はあるお店のレジのバイトで、週1くらいで通って何となく顔を覚えてもらってから、紙にLINEのIDを書いて渡したそうです。 そしたら連絡がきて、よく来てたから、なんとなく気になってたよって言われ、遊ぶようになって実ってました(^^) 話したら2つも年下だったみたいですが、すごく幸せそうです! 頑張ってください(^^)