• ベストアンサー

「Grljusich」は何と読む?

英語のサイトを自動翻訳を使って読んでいたのですが、どうしても「Grljusich」という言葉(多分人名だと思います)が訳せず、読み方もわかりません。 (この言葉をGoogleの日本語検索にかけても1件しかヒットせず、そこにはどう読むかも書いてありませんでした) わかる方、読める方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.2

今日亡くなったABCのスポーツアンカーマンですね。 http://en.wikipedia.org/wiki/George_Grljusich Grljusichの読み方は英語では、グルジャズィックが多いと 思います。

anodes
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私が読んでいたサイトはこれだったんです。 「グルジャズィック」って読むんですね。 大変感謝しております、本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• purunu
回答No.1

こういうのは、コンテキストというか、周辺の文がほしいですね。 それにより、ことによってミススペルかどうかの見当がつくこともあります。

anodes
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 ちょっとバタバタに送ってしまったので、私のほうの配慮が足りなかったみたいで、大変反省しております。 今後ともよろしくお願いします。