• ベストアンサー

お米ストッカーの置き場所など

今度引越しをします。 今プラスティックで、1合ずつ出せるお米のストッカーを使っていますが新居でのおき場所に困っています。できればしまいたいのですが、シンク下は湿気が多いので心配です・・・ 皆さんどこにどう置かれていますか? あと、シンク下に食器などを置くのはやめた方がいいでしょうか? 新居には食器棚を置かないつもりなので、今ある食器の置き場所をどうしたらいいかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 一番いいのは冷蔵庫の中みたいですけど http://www.miyaginokome.com/doc/time.html http://www.suzunobu.com/hokan/f-right-5.html 家はシンクのしたはフライパンとか鍋とか タッパなどを仕舞っています

その他の回答 (2)

noname#68215
noname#68215
回答No.2

シンクの下に食器、調理具を置いてます。 一応、湿気対策してますので特に問題ないです。 食品はコンロ下がいいと聞いて,そちらに移動しました。

• zorro
回答No.1

シンク下に保管し湿気対策をしてください。 http://www.sumi-life.net/column01.html