• 締切済み

コンビニで販売してるスープ

この前コンビニへ行ったらスンドゥブチゲ?スープが売っていたのですがどこのコンビニか忘れてしまいました・・・無償に食べたくなったので分かる方いたらコンビニ名教えてください(>、<)

noname#42796
noname#42796

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

下のページには 豆腐チゲスープ が サンクス で110円で売られていると書かれてありました。 http://e-food.jp/highlights/conbini.html

関連するQ&A

  • コンビニのカップスープの濃さ

    旦那がコンビニで買って飲んでいる「ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ コーンポタージュ」を スーパーで安く買いました。 翌日、仕事に持っていきお湯を持参して飲ませたのですが、「トロトロが少なく薄い」と話しています。 ポッカのHPや質問サイトでも見つからなかったので質問させていただきたいのですが、 コンビニとスーパーで商品の濃さが違うってことはないですよね? ご存知の方、感じたことのある方の御答をお待ちしております。

  • コンビニ弁当の麺類のスープを固めているもの?

    近頃のコンビニ弁当で、麺類やスープ類が、ゼリー状に固まっていて、 レンジで暖めると、溶けてスープになりますよね? あの、固めているものって何なんでしょう? はじめは、ゼラチンか、寒天かなと思っていたんですが、 冷めても再び固まらないし。 何なのか不思議です。 材料にも、該当しそうなものは見当たらないですし。

  • スープ屋があったらいい場所

    寒い季節になってきてスープなどがコンビニで売られていますが、おいしいできたてのスープがこんなのところに売っているとか売っていたらいいなと思う所を教えてください。

  • 春雨スープの美味しい作り方教えてください!!

    最近コンビニにダイエット食品みたく、よく春雨スープって売ってますよね! きのこたっぷりの和風スープ とかが大好きなのです! 簡単に作れないのでしょうか? 料理が全くできないんですが、毎日といっていいほどハマっているので、自分で作りたくなりました! 知ってらっしゃるかたいれば、どうかお願いします! ついでにダイエットもできたら嬉しいです♪

  • おなかがすいた スープ!スープ! (番組名)

    20年以上前、テレビでオンエアされていたアニメの番組名がわかりません。 よだれかけをした赤ちゃんが2~3人、スプーンでテーブルを叩きながら、 「おなかがすいた スープ!スープ!」とお母さんに食事を催促するシーンが出てきます。 その他の覚えはほとんどないのですが、この番組名を知ってる方いらっしゃいますか? くだらない質問ですみません。

  • 好きなコンビニ、よく使うコンビニについて教えてください!

    こんにちは。 なるべく多くの方の回答を得たいのでよろしくお願いします。 次の設問について教えてください。 【1】 あなたの好きなコンビニ名(上位3店まで) 【2】 あなたがよく使うコンビニ名(上位3店まで) 【3】 【1】の利用頻度 【4】 【2】の利用頻度 【5】 【1】のコンビニが好きな理由 【6】 【2】のコンビニをよく使う理由 【7】 今後コンビニに求めるもの 好きなコンビニとよく使うコンビニが必ずしも一致するとは 限らないと思ったので、あえて2つ聞かせてもらいました。 コンビニ名だけでも結構ですが、可能であればそれ以下の質問もお願いします。 差し支えなければ、性別と年齢(何十代かで結構です)も教えて頂けたら幸いです。 レポートの資料に活用しようと思うので、なるべく多くの方からの回答をお待ちしています! よろしくお願いします。

  • スープのとり方

    鶏がらスープと豚骨スープの合わせたスープを作りたいのですが 別々にスープをとって合わせたほうがいいのでしょうか?一つの鍋に一緒に入れてとってもいいのでしょうか?スープのおいしいとり方(分量・時間・火加減)等アドバイスいただきたいです

  • おいしいコーンスープの素を教えてください

    コーンスープが大好きです! レシピなどの作り方は色々でてきますが、手軽にスーパーで粉末を買って職場で飲んでいます。 安いものはやっぱり味がうすくて… みなさんが買ってみておいしかった!というおすすめのコーンスープの素を教えて下さい♪ コンビニに売ってるカップのものでもいいです~!

  • 美味しかった!スープ&汁物を教えてください。

    美味しかった!スープ&汁物を教えてください。 スープ類が結構好きです。皆様がこれまでに出会った、印象に残るスープ&汁物を教えてください。 申し訳ありませんが「おふくろのつくった味噌汁」「愛妻スープ」は除いてお願いします(笑) 料理名や、あるいは材料や調理方法で、どんな料理か分かるようにお願いします。

  • スープキューブって何ですか?

    「サバのブイヤベース」のレシピに「スープキューブ 1個」と書いてありますが、これは、「スープの素」のことでしょうか? もし、そうなら、「スープの素」には色々種類があるように思うので、何を規準に選べばよいかよくわかりません。具体的な商品の例を教えてください(メーカーと商品名など)。

専門家に質問してみよう