• ベストアンサー

これからどう出るか・・・

nomukunx2の回答

• ベストアンサー
  • nomukunx2
回答No.2

こんにちは。  私も職場恋愛で色々と悩んできた者です。  質問者様の文章を読んでいると、質問者様の居る会社は特に社内恋愛も許されていていい意味で楽しそうな環境の所ですね。質問者様は自分を振った彼女さんとは今は親友の間柄というし、振られた事実が知れ渡っているのにも関わらず、今もなお普通に仕事をしていて、ボーリングやカラオケなんかを同僚と楽しむ事が出来る・・・。  そういう環境がうらやましいです。憧れます。  ここは会社のそんな雰囲気に便乗して、思い切って告白してみて大丈夫だと思います。前回の締めくくりが締めくくりなだけに。  私は社内恋愛はもうこりごりなっちゃいました(^^;絶対にしたくない派になっちゃったんですが・・・文章を読んでいる限り、例え振られたとして噂立ってもそれ以上の事は何もなさそうだし、ただ噂立てられるぐらいだけだったら、きちんと気持ち伝えた方がいいと思います。        

whitefire
質問者

お礼

以前に僕を振った女の子と親友の間柄なのは、今気になっている女の子とです。僕は蚊帳の外なんです・・・。 それはさておき、アドバイスありがとうございます。 社内恋愛って、“ハイリスクハイリターン”な所がありますよね。 まあ、噂は嫌ですけれど、悪い事している訳じゃないから、ここは自分の気持ちを大切にしようかなって思いました。 ただ、まだ二人きりで会った事がないので、もう少し複数で遊んでから気持ちを伝えてみたい感じです。