• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性へ、素朴な質問です。

本当に素朴な質問なんですが、付き合っている、いないの境界線てどういうことですか? 例えば、 告白されてOKした。 二人で食事に行った。 など、色々あると思いますが・・ 僕は、告白したらOKだった時かなと思ったんですが、どうでしょう? それ以前は、この人とならどうかな?を考える期間だと思っているのですが・・

noname#42886
noname#42886

みんなの回答

• 回答No.3
noname#125753
noname#125753

こんばんは。 私も、告白→OKが付き合っている(付き合うことになる)という境界だと思います。 逆に言えばお互いが合意するまでは、いくら2人で食事に行っても、仲が良くても、付き合っているってことにはならない気がします。 少なくとも私の中ではそこが境界です。 ただ、知り合いの話ですが、片方が「好きだ」と言い相手も「私も好きかも」と言ったのに「でもまだ付き合っているわけではない」という関係の人たちがいました。(最終的には付き合ったんですが) 私から見るとなんじゃそれ?なんですが(お互いが好きだと言ったら付き合うって流れになるのが普通だと思うので)、実際世の中そういうこともあるみたいです。 微妙なとこなのかもしれませんね。