• ベストアンサー

占い的中率の高い物はどれ

的中率の高い占いは占い鑑定士の間では、何占いが最も信憑性が高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GodSaveUs
回答No.1

う~ん、むずかしい質問ですね。 そもそも占いの世界は、基本が、当たるも八卦当たらぬも八卦、です。 その占いであなたが前向きになれて、生きていくヒントをもらえて、 よし!と思えれば、信じてもいい占いなのでは? ま、一番信憑性あるのは細○数○先生や江○啓○先生などがご愛用の ホットリーディングでしょうか。

参考URL:
http://www.nazotoki.com/hot_reading.html, http://aruhenshu.exblog.jp/5518373/

その他の回答 (1)

• Roman0
回答No.2

全て平等に、信憑性が高いとも低いとも言えます。  ジャンルではなく、占い師のスキルという個人に依存する話ですから。