• 締切済み

東京に行くための住むところ(家)

panther712の回答

回答No.3

1さんの書いているとおり、親の名義で、きちんと家賃が支払えるという 保障があれば借りれると思います。 そうじゃないと、仕送り学生の一人暮らしは説明つかないですからね。 問題なのは、あなたは漫才師として独り立ちするんですよね? 親がある程度お金もっている家であれば何もいいませんが、 そうでないなら、貧乏&過労に耐える自信があるか、自分に問いかけてください。 そして、ホントに漫才やりたいのか、なぜやりたいのか、を。 モデルを志していた友人に聞いたところ、そういった夢追い系は3パターンあって ひとつは親のすねかじりor実家 二つ目はいわゆるヒモ 三つ目はバイトしまくって、なんとか夢を追う(でも、これは現実的には厳しいです。) 若い時代を無駄にすごさないためにも、何が一番有意義か、しっかり考えてくださいね。