• ベストアンサー

映画の翻訳文

勉強のつもりで映画(DVD)を見ていますが 単語は調べられるのですが、文全体の意味が分からない事が 良くあります。 そこで、映画まるまる一本の翻訳文があるサイトって ありませんかね?  ご存知の方がいましたら、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crystal05
回答No.2

私の知っているものでは、「DHC完全字幕シリーズ」なら、英語のシナリオと字幕翻訳が対訳式で載っているので、分かりやすいかと思います。 結構たくさんタイトルがあるようです。 http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=11201001

その他の回答 (1)

noname#54559
noname#54559
回答No.1

サイトはありませんが、脚本の対訳本はたくさん出ていますよ。 アマゾンなどで検索してみてください。