• ベストアンサー

オススメのアニメ

altimitの回答

• altimit
回答No.8

NO2です。 .hack//signが好きならnoirやAvengerはどうでしょうか? 制作陣が同じなので音楽も気に入ると思いますよ。

aizen444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 No.7の方へのお礼に、間違えて二度目のお礼を書いてしまってます。 No.7の方もNo.8の方も、本当にすいませんでした。 noirとAvenger、両方とも初耳です。情報ありがとうございます。 たしかに音楽的な物は、SIGNは凄く印象に残っています。スタッフさんが同じということで、期待します。 前回に引き続き、今回も有力情報をいただき、ありがとうございます。