• ベストアンサー

いつやってるんですか?

自営業の方は、法事、お盆の墓参りとか、自宅で飼ってる犬の世話とか その他、公私共にいろいろとやらなければならない事(行事など) が多いと思うんですがいつしてるんですか? 自営だから殆どやすみがないですよね?特に客商売の方。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

予定を休業日にしてもらうか、多少遅れることがあっも休業日に済ませることにしています。葬儀の場合などは臨時休業にします。犬は仕事場においています。