• 締切済み
  • 暇なときにでも

60歳代の方、同窓会はいつ?

60歳代の方の質問します。 今までは私が幹事をして、5,6年に一回、同窓会を行ってきました。 殆どの方が勤め人でしたので、同窓会と言えば墓参りをかねて「お盆」と決まっていました。 しかし、最近は事情が変わってきたようです。 「子供が帰郷するから」「義母の介護のため」などなど欠席しがちになってきました。 そこで、何時だと集まりやすいのかお聞きしたいのです。 男女別にお答え願えませんか。

noname#153814

みんなの回答

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 母が今年同窓会がありました 4年ごとで、夏でした 父は今年の秋に毎年同窓会があります こちらは秋が多いですね(10月か11月)

質問者からのお礼

ありがとうございました