• ベストアンサー

ケンタッキーフライドチキンって「水」を注文できるんですか?

私はKentucky Fried Chickenが大好きです。 先日も店内で美味しいチキンをいただいていたら、隣に座っていたオバサマが「水もらってくる」と言い残しカウンターへ。もどってきたオバサマは普通はドリンクが入っているカップ(カーネルおじさんの顔がプリントされたフタつきのあのカップです)を手に、何かを飲んでいるんです。 その時尋ねてみればよかったのですが、ケンタッキーフライドチキンって、お水を注文することできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

薬を飲みたくて、「水ください」と頼んだことがあります。 くれました。質問文にあるようなカップに入れてくれました。 マック、モスでももらったことがあります。 ご参考まで。

mamasarilk
質問者

お礼

確かに。服薬の場合には水が必要ですね。 ありがとうございます(>∀<)ノシ