• ベストアンサー

たけしが、テレビタックルで宣伝していた

宮崎学の著書、やくざ肯定論とは どの様な内容の本なのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 山口組の90年にわたる歴史を通して、日本社会とヤクザの関係を詳細に綴った本です。 肯定論というよりは、必然論という内容だと思います。 http://miyazakimanabu.way-nifty.com/blog/2007/09/2007_c075.html ご参考まで