• ベストアンサー

恋でしょうか・?

職場で、少し気にかかっていた上司が他の女性社員と 仲睦まじげに話している様子を見て 胸がずきーっとなって少々涙目になり自分でも 戸惑っているのですがこれは恋なのでしょうか。? または少し情緒不安定気味なのでしょうか、笑 みなさんならこんな想いになったらその後はどう行動しますか? 私は静観っていう感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

恋をしているのは明白です。食事に誘ってみてください。

ally76
質問者

お礼

そうですね。積極的にやっていきたいと思います。ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

noname#126891
noname#126891
回答No.3

恋が始まっているみたいです。これから発展させるかさせないかです。はい。

ally76
質問者

お礼

ありがとうございます。どうしましょう恋ですかね^^;

• yuduki20
回答No.2

恋だと思いますよ。 しかも、「少し気にかかっていた」って、気になった瞬間から恋は徐々に始まっていくのだと思います。 私も現在気になる上司がいますが、以前他の女性社員と仲良く喋っているのを見たことがあって、凄い辛い思いをした経験があります。 ただ恋だと気づいてしまっても、社内恋愛になってしまう為なかなか前進はできませんね。。。

ally76
質問者

お礼

ただ普通の会話してるだけでもつらいときありますね。でも楽しんでやっていこうと思います。ありがとうございました^^