• 締切済み

陰性でしたが。。

今日で生理予定日から6日目ですが、まだ生理がきません。 一応検査薬(生理予定日から使えるもの)で検査しましたが陰性反応でした。 2週間位前から先週位まで時々左右の横腹が痛んだりしていましたが、先週位からは治まり、下腹部痛になりました。 これも生理がこないのと関係あるのでしょうか? (ストレス性のものかな?とも思っていたのですが…) 今も少し下腹部がだるかったり、急に痛んだりすることがあります。 ここ数日、体がだるく熱っぽい感じがしていたので2日前に熱を測った所、37度ありました。 おりものの量は排卵日以降少なめでしたが、今週入ってからは普通か多め位です。 あと、元々便秘しやすい体質なんですが、ここ2週間位は酷い便秘で2日に1回出るか出ないかという感じです。 市販薬を飲もうかと思いましたが、もし妊娠していたら…と考えると怖くて飲めずにいます。 これが妊娠なのか、生理が遅れているだけなのか、病気なのか自分では判断もつきませんし、困っています。 1週間経っても生理がこなければ、もう一度検査するか、病院に行くかしようと思ってるんですが、何かわかる方いらしたら教えて頂きたいです。

• 妊娠

みんなの回答

• seiz
回答No.2

確実なのは、病院ですね。 なんとなく質問からして未成年っぽいかんじですが・・・ ちなみに定期的かっちりくるタイプですか? 人によっては、普通に2週間ぐらい遅れる人もいますので・・・ あと想像妊娠とかでも遅れます。 ストレスでも遅れる人がいます。 ちなみにそういう行為はしたのですよね・・・ ふむ 心配なら本当に早めに婦人科に行ったがいいです。 アドバイスとしてはこんなもんです。

noname#60215
noname#60215
回答No.1

人の体調について、ネット上で、責任ある回答指示が出来る人がいるでしょうかねぇ・・・  もし私が医者だとしたら、診察を受けにいらっしゃいと言いますよ。