• 締切済み

陰性でしたが。。

今日で生理予定日から6日目ですが、まだ生理がきません。 一応検査薬(生理予定日から使えるもの)で検査しましたが陰性反応でした。 2週間位前から先週位まで時々左右の横腹が痛んだりしていましたが、先週位からは治まり、下腹部痛になりました。 これも生理がこないのと関係あるのでしょうか? (ストレス性のものかな?とも思っていたのですが…) 今も少し下腹部がだるかったり、急に痛んだりすることがあります。 ここ数日、体がだるく熱っぽい感じがしていたので2日前に熱を測った所、37度ありました。 おりものの量は排卵日以降少なめでしたが、今週入ってからは普通か多め位です。 あと、元々便秘しやすい体質なんですが、ここ2週間位は酷い便秘で2日に1回出るか出ないかという感じです。 市販薬を飲もうかと思いましたが、もし妊娠していたら…と考えると怖くて飲めずにいます。 これが妊娠なのか、生理が遅れているだけなのか、病気なのか自分では判断もつきませんし、困っています。 1週間経っても生理がこなければ、もう一度検査するか、病院に行くかしようと思ってるんですが、何かわかる方いらしたら教えて頂きたいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • seiz
  • ベストアンサー率19% (149/747)
回答No.2

確実なのは、病院ですね。 なんとなく質問からして未成年っぽいかんじですが・・・ ちなみに定期的かっちりくるタイプですか? 人によっては、普通に2週間ぐらい遅れる人もいますので・・・ あと想像妊娠とかでも遅れます。 ストレスでも遅れる人がいます。 ちなみにそういう行為はしたのですよね・・・ ふむ 心配なら本当に早めに婦人科に行ったがいいです。 アドバイスとしてはこんなもんです。

noname#60215
noname#60215
回答No.1

 人の体調について、ネット上で、責任ある回答指示が出来る人がいるでしょうかねぇ・・・  もし私が医者だとしたら、診察を受けにいらっしゃいと言いますよ。  

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

    妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 陰性。。。

    こんばんは!妊娠しているかどうか教えてください。 いくつかの症状が出ています。 ・生理が遅れてる ・生理前は、胸が張るのに今回は胸が張らない(乳首は敏感) ・下腹部痛が少ししかない(生理前はヒドイ) ・風邪ひいたかのように体が熱い。汗かく。 ・食後・空腹時吐き気がする。 しかも、私は便秘知らずなのに、最近は少し便秘ぎみです。 妊娠してると思い、生理予定日から4日目で、検査薬を試してみたら、陰性でした。 すっごくショックでした。でも、よく2回目は陽性が出たって人いますよね!? そういう方いらっしゃいますか?

  • 妊娠検査薬では陰性

    先月9日に生理開始日で今月はまだ生理が来ません。 あれ?もしかして、、と思った今週の月曜から基礎体温をつけ始め、36.7~37の間で熱っぽい感じもあります。でも生理前にあるいまにもきそうな下腹部の痛みもあります。胸の張りは特にないです。しかしこの一週間とても眠く夜は9時台に布団に入って寝てしまいます。気づいた体の症状として今月の生理予定日以降1週間(8/11~19)におりものの量が多く最初は粘り気がある感じでその後は水のような感じでした。今はおりものはありません。 どの症状も妊娠初期症状に思えて、おととい恐る恐る(独身なので)妊娠検査薬を使い調べましたが陰性でした。 検査薬で陰性なら妊娠してないと思って良いのでしょうか? それか再度検査薬で調べなおしたほうが良いのでしょうか? 検査薬は陰性だったが病院へ行ったら妊娠していたという事はよくあるのでしょうか? 一番良いのは病院へ行けばいいのでしょうが、働いているので簡単に時間が取れなくて。

  • 教えて下さい・・。

    生理予定日が27日です。 今日からオリモノが多くて下腹部がチクチクと痛いです。 フライングなんですが生理予定日から使用できる検査薬を使ってみましたが陰性でした。 やはり妊娠はしていないのでしょうか? それともまだ、可能性はあるのでしょうか? 検査薬が陰性でオリモノが多くなったり下腹部がチクチクするのは生理前の前兆なんでしょうか? どなたかわかる方教えて下さい。

  • 検査薬では陰性 でも生理が来ない

    初めまして☆わたしは現在、生理が約10日程遅れています。前の生理が始まったのは8/28でした。そのときの生理から次回の生理予定日を計算すると9/25あたりには生理がくるはずなんですが‥‥生理前に必ずある胸が張って痛いという症状もなく、いまだ生理がくる気配は全くありません。 9/30に検査薬を試してみましたが、陰性。「じゃあ、きっともうすぐ来るだろう」と待っていましたが、やはり来なくて昨日また検査薬を試しましたが、やっぱり陰性でした。 ですが、妊娠の症状のような異常な眠気を感じたり、普段はあまりないのですが、気持ち悪くなったりすることが何度かありました。今は気持ち悪くなったりというのはありませんが、眠気とたまに下腹部のちょっとした痛みがあり、下腹部が張った感じと便秘と下痢があります。 まだもう少し13日くらいまで待っても来なければ病院に行こうと思っていますが『何度検査薬をやってもその度に陰性だったのに、病院に行ったら妊娠してた』なんて事はあるんですか?? ちなみに、排卵日が予定通り10日か11日だったとすれば、その日は確かに性行為があり、避妊用具はつけないで外に精子を出しているだけでした。その後も何度か同じように特に避妊用具はつけず性行為をしました。 基礎体温は測っていないのでちゃんとした排卵日はわかりません↓↓

  • 妊娠検査薬で陰性と出ましたが

    こんにちは。28歳で妊娠を望んでいます。 前回の生理開始が2月18日で現在3月27日でまだきていません。 周期でいくと38日が経過したことになりますが 普段から考えると1週間程度遅れていると思います。 (ちなみに、高温期13日目です) そこで、24日の土曜日に朝一で1週間後から検査できる検査薬を使い 検査しましたが陰性。 そして、今日27日夜、生理予定日当日から検査できるもので再検査したところ再び陰性でした。 下腹部が数日前から痛いのですが 生理前の症状とかぶることが多いようなので よく分かりません・・・ フルタイムの仕事をしているのでできれば早く 妊娠かそうでないのか知りたいため、焦って何度も検査をしてしまいます。 私の今回のような場合では、妊娠している可能性は ないのでしょうか? 妊娠検査薬ってほぼ100%に近く正しいのでしょうか? 生理が来れば分かることなのですが 遅れていることと下腹部の痛みだけは確かなので ドキドキしながら検査薬を試しています。 勝手な質問で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬陰性だったけれど、

    12月は14日だけ、仲良ししました。それは生で&外出しでした。 生理予定日より、5日遅れており、下腹部の痛みがあり、妊娠初期症状にも当てはまっています。 今日妊娠検査薬をしたところ、陰性でとてもショックでした。 この下腹部の痛みは、何か子宮の病気などでしょうか?私は19歳です。 これからまた一週間後生理がまだ来なかったらもう一度妊娠検査薬を使ってみた方がいいのでしょうか。

  • 生理が5日遅れているのに妊娠検査薬は陰性 考えられる病気は?

    妊娠検査薬について質問させていただきます。 生理予定日の1週間前から下っ腹に鈍痛があり、微熱もありました。 現在も続いています。 生理周期はズレたことがないので、生理痛かなと思っていたら、 生理予定日からもうすぐ1週間が経つのですが、生理がきません。 念のため婦人科に行き、妊娠検査薬を試していただいたところ、陰性。 また1週間したら来て下さいと言われました。 市販の妊娠検査薬も使ったのですが、やはり陰性。 妊娠検査薬の説明には、生理予定日から1週間後と書いてあるのですが、 予定日から5日後に陰性のものが、7日以降に陽性になることはあるのでしょうか? また、妊娠ではなかったとしたら、考えられる病気はありますか? 説明が不十分でしたらすみません。宜しくお願いします。

  • 妊娠を希望しているのですが‥

    初めまして。 私は妊娠を希望しているのですが、 生理予定日の3日前に検査薬を試し、陰性、予定日の日に試しても陰性、ですが、その後1週間程いつもと違う圧迫するような下腹部の痛み続き、茶色いおりものもありました。生理も1週間程来なかったため、検査薬を試そうとトイレにいったところ、昨日生理が来てしまいました。 ただ、下腹部の圧迫感と(すごい痛みではなく、少し気になる程度) いつもより多い出血、少し塊のような出血があることが気になります。 切迫流産の可能性はありますか? また、生理中でも検査薬は試してもいいものなのでしょうか? その反応は正しいものなのでしょうか? 検査薬が陰性だったら、今回は妊娠の可能性は0で妊娠していなかったということなのでしょうか。 初めてのことなのでわからないことばかりです。 お返事、お願いします。

  • 陰性。想像妊娠?

    観覧有難うございます。 こんな事質問してもどうしようもないの分かっているのですが相談させて下さい。 前回の生理が2/17日で周期は28日きっちりです。 3日の夜に仲良くしました。今日が生理予定日なのですが2日前に茶色のおりもののようなものが物が下着についていました。生理が来たのかと思っていても今朝になってもそれ以上何も出てなく、今朝の検査薬でも陰性でしたが仕事上、平日の休みが今日しか無く早いと思いつつ病院に行ったらやはり陰性。でも生理が来てる様子はないねっと言われました。 2週間後来て下さいとのこと。 普通なら出来てないと思う所なのでしょうがどうしても妊娠してる気がしてなりません。 4日前から急に右下腹部に違和感があるのもそう思う原因でしょうか? 妊娠してるという勝手な思い込みが病院での陰性すら信じれないのでしょうか? 検査薬でも病院でも陰性だったのに妊娠してたという方いらっしゃいますか?ちなみに妊娠してたら嬉しいです!

専門家に質問してみよう