• ベストアンサー

既婚男性と不倫関係に。男性の気持ちを教えて下さい。

Mystleafの回答

• Mystleaf
回答No.3

彼の気持ち。 なんだかんだでうまくいっちゃったな、、、 でもあまり本気になられてもやばいから、、、 適当に体だけの関係でいたいよなぁ、、、 みたいなところだと思います。 試しに、 「奥さんとはいつ別れてくれるの?」とか 「今月まだ来ないの」って言ってみればボロが出てくると思います。 1回だけなら魔が差したとか、酒の勢いもありますが、 2回あるとほぼ確信犯です。 質問者さんが本気で奥さんから彼を奪う(それ相応に報いを受ける)覚悟があれば、 この先もありだと思いますが、なければさっさと別れてしまったほうがいいと思います。

noname#42692
質問者

お礼

絶妙ですね。。きっとそうですね、彼の気持ち。 試しでもそんな台詞を言う度胸は無いし、言った時が終わりの時だと思います。覚悟も無いし先も無いですよね。 なんか、もっとセックスがスポーツのようなものだったら良いのに。とすら思ってしまいます。って最低かな。