• ベストアンサー

既婚男性と不倫関係に。男性の気持ちを教えて下さい。

Mystleafの回答

  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.3

彼の気持ち。 なんだかんだでうまくいっちゃったな、、、 でもあまり本気になられてもやばいから、、、 適当に体だけの関係でいたいよなぁ、、、 みたいなところだと思います。 試しに、 「奥さんとはいつ別れてくれるの?」とか 「今月まだ来ないの」って言ってみればボロが出てくると思います。 1回だけなら魔が差したとか、酒の勢いもありますが、 2回あるとほぼ確信犯です。 質問者さんが本気で奥さんから彼を奪う(それ相応に報いを受ける)覚悟があれば、 この先もありだと思いますが、なければさっさと別れてしまったほうがいいと思います。

noname#42692
質問者

お礼

絶妙ですね。。きっとそうですね、彼の気持ち。 試しでもそんな台詞を言う度胸は無いし、言った時が終わりの時だと思います。覚悟も無いし先も無いですよね。 なんか、もっとセックスがスポーツのようなものだったら良いのに。とすら思ってしまいます。って最低かな。

関連するQ&A

  • 既婚男性の気持ち、聞かせてください。

    お互い40歳すぎの既婚同士、彼の言動に翻弄されています。 職場の上司で、一年ほど前から好意を持たれているのではないかと感じてました。そして、その半年くらい後に、想いを伝えられました。 その場ではっきりお断りはしたものの、元々気の合う方だったので、それをきっかけに意識するようになり、惹かれていきました。 表面上は何事もなかったかのように過ごしていますが、ちょっとした時に特別な感情が伝わってきます。 彼からは、何度か体の関係を望むような言葉をかけられましたが、無視したり気付かない振りして過ごしてきました。多分、私が応えないことはわかっていると思います。 他には、本当に普通の恋人が行くようなシチュエーションの外出に誘ったりします。 共通の興味や、彼の行ってみたいところ、私がのってこないこともわかっているだろうに「行こう」と誘います。つれなく断っていますが、行ってみたい気持ちを押さえています。 仕事面でも何気なくフォローや気遣いをしてくれます。早く帰そうとしたり、ちょっと気が重くなるような人を相手にする時は、すすんで代わって対応してくれたりします。 以前は獲物をねらうような目をする時があり、そうゆう時は嫌悪や恐怖を感じ泣きたくなりました。 でも、最近はほぼ無理だと思ったようで、切なそうな、悲しそうな顔を見せます。 子供二人産んだ、40歳過ぎた女でも、抱きたいものですか? 一度でも関係を持ったら、家庭も仕事も失うかもしれない「職場の既婚女」をなぜ相手にするんですか? 彼は馬鹿ですか? 先日、二人きりの時、夫とセックスしているのか?と真顔で苦しそうに聞かれました。 私も彼のことが気になって仕方がありません。でも、お互いのために絶対に一線を越えるつもりはありません。 体目的なら、私は決して条件のいい相手ではありません。 そこには、少なからず愛があるのでしょうか?愛があってほしいと願っています。 彼の気持ちは彼に聞かないとわからないことは重々承知していますが、既婚男性で彼の気持ちを想像できる方がみえたら、お聞かせ願えませんか?

  • 既婚男性と関係をもった方へ質問

    職場で体の関係を持った後輩がいます。 難しい話になって書くことが困難なので詳しくはかけませんがアドバイスお願いします。 以前にもこちらに相談をお願いしたのですが、その後話しが大きくなってしまい、結果として、数人が私たちの関係を知ってしまいました。体の関係があったかを知っているかはわかりませんが。 仕事で注意をしてから私に対する態度が悪くなり受け入れられないと言われ、わたしを避けるようになり二人の関係が悪くなりました。 その後、話し合いをしましたが、彼女から謝罪を受け、本当は今までに私のことを本当に嫌いになったことはないと言って泣きながら謝られました。あくまで仕事での感情です。 仲の悪い時期に周りの言っていることに流されて思ってもないことを言ってしまったり、自分のせいで傷つけてしまってごめんなさいと。 お互いに恋愛感情はないです。都合のいい話ですが好きとかお互いに思わないようにしています。 泣いている時に抱き締めてしまいもしかしたら、、、という悪い感情が出てしまい今後、以前のような関係に戻れるのかなって思ってしまっています。 気が立っているときは彼もいるし、もう終わりにしたいと言われましたが、抱き締めているときはなんにも抵抗をされなかったので彼女は私に対してまだ気持ちがあるのでしょうか? 食事に誘おうと思っても2人はちょっとって感じです。 最低な事を言っているのは分かっています。 ですが、こういった場合に女性の気持ちを知りたいです。

  • 既婚男性と関係もった方へ

    職場で体の関係を持った後輩がいます。 難しい話になって書くことが困難なので詳しくはかけませんがアドバイスお願いします。 以前にもこちらに相談をお願いしたのですが、その後話しが大きくなってしまい、結果として、数人が私たちの関係を知ってしまいました。体の関係があったかを知っているかはわかりませんが。 仕事で注意をしてから私に対する態度が悪くなり受け入れられないと言われ、わたしを避けるようになり二人の関係が悪くなりました。 その後、話し合いをしましたが、彼女から謝罪を受け、本当は今までに私のことを本当に嫌いになったことはないと言って泣きながら謝られました。 仲の悪い時期に周りの言っていることに流されて思ってもないことを言ってしまったり、自分のせいで傷つけてしまってごめんなさいと。 お互いに恋愛感情はないです。都合のいい話ですが好きとかお互いに思わないようにしています。 泣いている時に抱き締めてしまいもしかしたら、、、という悪い感情が出てしまい今後、以前のような関係に戻れるのかなって思ってしまっています。 気が立っているときはもう終わりにしたいと言われましたが、抱き締めているときはなんにも抵抗をされなかったので彼女は私に対してまだ気持ちがあるのでしょうか? 最低な事を言っているのは分かっています。 ですが、こういった場合に女性の気持ちを知りたいです。

  • 既婚男性に質問です。

    結婚4年目の40代男性です。 妻の事は嫌いではありません。 でも好きという感情はもうありません。 セックスも相手のしたい時やイベントの時に気を遣って行っています。 そんな中、精神的に心が休まる女性が近くに現れてしまいました。 いや、心休まる女性が現れてしまったから、結婚生活が余計に楽しくないのかもしれません。 しかし、妻に申し訳ないのでその人にのめり込まないよう心を抑えています。自分の心の中だけの思いです。 妻の事は一度結婚すると決めた女性なので、なんとか明るく楽しく生活したいのですが、このような状態になった後でも、夫婦間の努力でこの気持ちが良い方向に変化するのでしょうか。

  • 不倫する男性の気持ち

    こんばんは。 奥さんからしたらふざけるなと言われるでしょうが、私は既婚男性を好きになってしまいました。 職場の既婚男性から可愛い後輩だからと食事に誘われて、相談にのってもらったり、本当に良くしてもらってました。彼は、男性の自慢話が嫌いで、女性とはグルメや趣味など他愛もない話ができるので、よく食事に行くらしいです。でも一度も深い関係になったことがないそうです。 私は彼の人柄が大好きで、異性として意識しており、冗談ぽく好意も示してしまいました。 先日酔った際に、泣いた私を彼が抱き締めました。好きになりそうと言われました。お互いこれはよくないと判断して、その後は本当に仲のいい先輩後輩として接していましたが。。 次に二人で会ったときは普通に食事している中で、本当に気が合うとか、話していて楽しいと何度も言われました。私も同じように感じていたので、素直に嬉しいと思いました。私のことを家で考え、携帯で私の性格占いや相性占いまでしてみたそうです(^^;) でもその日の食後『絶対何もしない、話してたい』ってビジネスホテルに手を引いていかれました。彼はラブホテルに泊まるのはさすがに勇気がなかったので、ビジネスのツインならと思ったそうです。本当に精神的に深く繋がっていたいと言われました。 全然強引でもなく、真面目で優しく、明るい爽やかな人で、最近二人目の子供が生まれ奥さんのことも大切にしています。 でも結局ホテルは断ったものの、帰り道キスされて、もう好きだとか引き返せないようなことを言われました。 でも今日メールで私が虚しいというと、謝られ『(自分にとって)あなたの代わりはどこにもいない。本当に好きだけど心にしまっておく』と言われました。 これは…不倫ですよね。相手は体目当てではなく、本当に楽しいから一緒にいたいそうで、私も同じ意見です。別れてほしいとかはないし、彼の家族の話も笑ってきいています。でも、やっぱりいけないことですよね。正直こんなに簡単に、自分が不倫関係になってしまうのかと驚きました。 彼のキャラも考えると決して遊び人ではないし、私もそうではないので、本当にまずいかなと感じています。彼からも二人の性格考えるとまずいねと言われました。 それにやっぱり疑念もわきます。不倫している男性からしたら、やっぱり私はただの都合がいい女で、彼の言葉はリップサービスなんだろうかとか。それとも、奥さんと問題がなくても、体の関係なしでも、本気で恋をしてしまうことがあるんでしょうか。 不倫経験のある方、ない方も、ご意見ください。ムカツクという方はすみません、スルーでお願いします。

  • 既婚男性で 不倫中又は 経験者の方

    主人の不倫が発覚してから 1年がたちます。 いろいろ話し合いましたが 未だに別れていないようです。 不倫に至ったのは 私との不仲にあったと思います。 癒しを求めて 友人達と合コンへ そこで 彼女と出会い深い仲になったそうです。 私の責任でこのようになってしまったので 妻として反省し この1年 態度を改めてきました。 主人も元に戻ってきてくれていて 彼女に逢う回数は減っているようです。 でも まだ続けているので そんなに 彼女が好きならば  別居したい。と申し出、話し合いました。 その後 1ヶ月がたちます。 キスはしてくれるようになりました。髪も撫でてくれます。寝る時は手も握ってくれます。 ただ セックスだけは 子供が気になるとか、中折れしそうとかで  してくれません。 本心は 彼女を思い出すのでしょうか、それとも 本当にそうなのでしょうか、それとも 私とは無理なのでしょうか。  

  • 既婚男性に質問します

    妻以外に好きな女性ができて(でも、変な関係にはならない)、彼女は週末に大きな試験を抱えています。自分は一週間前に試験を終えたけど、試験前彼女は一生懸命差し入れくれたり応援してくれました。 彼女の試験を知り、応援していた矢先、自分が彼女がとても嫌がることをしてしまい(二度目)、彼女をとても傷付けてしまいました。彼女からメールがきて、普段の彼女の甘え半分の愚痴なんて誤りもしないのに、即刻謝罪し、とりあえず週末がんばってください。とだけ伝えたものの、彼女は本当に傷付いてしまい泣いてしまったようです。それ以上、メールで答えることができませんでした。 丁度自分は夏休みで妻と旅行中です。職場で顔を合わせないので、直接の彼女の様子が解りませんが、自分に怒りの感情をぶつけたことは事実なので、それから、SNSとかもとても気を使って、彼女の共通の友達のページにも足を踏み入れないように、彼女の事を気にしてしまう自分がいます。 これだけ早く「ごめんなさい」と謝り、彼女をずっと気にしてしまうのは、彼女の事が好きなのか、本当に悪かったと思ってきにしているのか、何ですか?もちろん二人の旅行中に彼女の事を考えるのは妻には悪いことなのだと思いますが。。

  • 不倫経験後の既婚男性の本音は

    このサイトを知り、いろいろ質問したり回答したりと、自分の気持ちを吐き出す場があり感謝しています。 当時は分からなかった事が、回答して頂いた事でそういう捉え方があったのかと新たに発見があったり、指摘されて納得したり。 本題ですが、不倫がバレた時に既婚男性は妻に二度と不倫しないと反省し謝罪しますが、不倫相手と喧嘩や嫌いになった以外は、多分バレていなければ続いていたのだと思います。 (夫も相手に、バレ無かったらずっと一緒にいられるとメールがありました。) でも妻の怒りや悲しみを目の当たりにして、自分がとても妻や家族に必要とされていたかと我に返り、裏切り行為を心から後悔し涙し謝罪すると思っていますが、、、、 それとも妻の怒りを収めるその場しのぎで、相手を好きだったとしても遊びだったと言い、よく考えると腑に落ちない言い訳等をするのでしょうか? (例えば夫の場合は、遊びだから盛り上げる為に普段言った事のない『愛してる』を言えた。 40代で千回近いセックスを相手としていて(フリータイムで会っていた為、会う度1、2回どころか数回していた)体が良かったと言い、でも気持ちは一切なかったと。 でもよく考えると普通ならもっと以前に飽きるのでは? 体の相性だけでは無く、愛情があったから長年別れなかったのでは?等) でも傷付けた事の後悔から、もう二度と不倫はしないと誓うのは真実だと思います。 でも不倫していた期間の相手との歳月は、結婚すれば二度と出来ないはずの恋愛ゴッコや、妻に対する想いとは違った感情があったはずで、不倫した事を後悔反省とは言っているものの、本心は不倫を経験出来て良かったと思っている事はないのでしょうか?

  • 不倫?(既婚男性にお聞きしたいです)

    私は結婚2年半の主婦です。2ヶ月程前に旦那に”女”がいたことが発覚しました。私が妊娠8ヶ月頃から1年程。しかもその女性は学生の頃に付き合っていた元カノです今はシングルマザー。初めての子供の出産、育児の最中に発覚しショックでした。結局旦那がその人に別れを告げもめながら(そのもめている頃に私が知りました)別れました。ショックながらも何でも知りたい性分なので色々問いただしました。恋愛感情は無く、風俗変わりだった、と。確かに昔、"元カノとバッタリ会ったらどうする?”と聞いたら、Hするかなぁと言っていましたが、まさか本当だったとは!この1年、土日は基本的に家にいたし、平日の帰りも気にならない時間に帰ってきていたし、子供はとってもかわいがるし、感が鋭い私が気づかなかったので体だけかなぁとも思ったりするのですが、1年も(もめていたので厳密には9ヶ月)体の関係だけなんてあるのでしょうか?ちなみにお小遣い制なのでホテル代は相手が払っていたので回数は10回も行ってないらしいですが。ま、裏切り者が言っている事なんでどこまで本当かわかりませんが、そんな事ってあると思いますか?支離滅裂ですみません。

  • 不倫経験のある既婚男性者に質問です

    不倫を終わらせた後、どんなことに苦労しましたか? 私は先日、不倫の恋を終わらせました。彼女と別れて家に戻りました。感情的には、彼女が好きで離婚して一緒になりたいと思っていましたが、現実的にはそんなことはできません(責任を取りきれません)。不倫に至ったのは自分が原因で、間違いを終わらせなければならないと思い、不倫を終わらせました。もう彼女とは連絡しません。妻とは夫婦再構築中です。 が、心に嵐が吹き荒れているようで、まともに社会生活を送れないような心境です。感情的に彼女を忘れきれず、家には心がありません。心のコントロールができないような状況です。悲観的なことばかり考えてしまいます。前に進まねばならないのに・・・ アホな質問ですが、こんな経験された方いますか?自業自得ですが、アドバイスをいただければ幸いです。誹謗中傷は止めて下さい。自分で撒いた種ですが、本当に苦しいんです。