• ベストアンサー

ミヒラーズケトンの吸収スペクトル

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトはλmaxに関して参考になりますでしょうか? ・Brown, R.G.; Porter, G. Photochemistry of Michler's ketone in cyclohexane and alcohol solvents. J. Chem. Soc., Faraday Trans. 1 73: 1569-73 (1977) ご参考まで。

参考URL:
http://allen.rad.nd.edu/compilations/Tta/Tta0190.htm
noname#3136
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知りたかった情報が得られて助かりました。それにしても、こういうサイトがあったんですね。