• 締切済み

市役所まで自転車で何分ですか?

駅前ビル付近から大阪市役所まで自転車なら何分くらいで行けるでしょうか?

みんなの回答

• taikon3
回答No.3

あ、そうそう。  国道2号線に面して1.2.3とビルが並んでいますよね、 それで第3ビルの真ん中辺りに横断歩道があるのでそこを渡ってください 交差点まで行っちゃうと自転車で渡れないですから(交差点には横断歩道がありません、西天満のほうに向かうとこしか無い)地下道はありますが階段だから http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.698239,135.49946&spn=0.001081,0.001816&t=h&z=19&om=1

sao-nao
質問者

お礼

地図までご丁寧にありがとうございました。

• taikon3
回答No.2

5分も掛からないですよ まあ、信号があるのでそれぐらいかかりますが、第2ビルの横の第3ビルまで行けば市役所が見えますし(^_^;

sao-nao
質問者

お礼

お礼を補足に書いてしまいました(^^;

sao-nao
質問者

補足

ありがとうございました。歩きだと10分は掛かるみたいなので、自転車だと5分もあれば行けるみたいですね。

回答No.1

駅前ビルといってもどれか良く分かりませんが、 大阪駅前阪神百貨店から、5~7分です。 人の込み具合によって左右されます。

sao-nao
質問者

お礼

大阪駅前第2ビルです。 じゃあ5分くらいあれば行けそうですね。 ありがとうございました。