• 締切済み

ガーデンニング用マスクってありますか

ガーデンニングをする際、埃等を吸わないようマスクをしたいのですが、布製のマスクなんていうものはどこかで販売されているでしょうか。(普段は医療用マスクで代用していますが、洗える布製を希望しております。)ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお待ちしております。

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

薬局に行けば売ってますよ。 あっ、キヨスクでも売ってた。 私も紙製は嫌いなので布製を買いますが、目についた薬局に入っても売ってない事は無かったです。  

noname#46856
質問者

お礼

早速のご返信有難うございます。 言葉が足りなかったようです。 薬局で売っているのは紙タイプか従来からあるガーゼタイプだと思ったのですが、布もありましたでしょうか? あと、すみません、出来れば色も白でなく、ガーデンニングらしいベージュとか茶系、グリーン系の色物を探しております。 いずれにしてもご回答有難う御座いました!

noname#46856
質問者

補足

ガーゼも布に入りましたね。ガーゼ以外の布(例えばコットンなど) タイプがあればと思った次第です。。