• ベストアンサー

キャッチャーマスクについて

キャッチャーマスクに眼鏡用とか有るのでしょうか? 一般に販売されているものは、そう言った区別が無く眼鏡使用が可能なのでしょうか? 普段眼鏡をかけており外す訳にいかないので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orbital19
回答No.1

目の部分はかなり余裕がありますので眼鏡かけてても 大丈夫ですよ。 眼鏡してない人でも余裕があった方が安心ですよね。 ファウルチップ怖いですし。

nystk
質問者

お礼

orbital19さん 早速の回答有難うございます。 そうですか大丈夫ですか。 そうなんです。少年野球のお手伝いをしているのですが、 ファウルチップがっもろに目に当たりました。 なんとなく予感はしていたんですが・・・早速買いに行きます。