• ベストアンサー

錦糸町から曳舟は徒歩何分?

JR錦糸町駅から東武伊勢崎線曳舟駅までは徒歩何分位ですか?

noname#42260
noname#42260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.3

その他の回答 (2)

• hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

約2900m。 徒歩35分(一分間に80m)