• 締切済み

妻のことが分からないんです

GHC4655の回答

• GHC4655
回答No.4

とてもやさしい理解のあるお嫁さんじゃないですか。 借金があって結婚して同居・・ お二人ともお若いようなので、奥様も家にいるのではなくて、 気晴らしにパートで外に出てはどうでしょうか? 借金も早く返せるし。ご主人の家に入って 何もしていなかったら、実家ではないので、奥さんは ストレスもかなりたまると思います。男性が奥さん側の 実家に入るのと訳が違います。  

noname#49015
質問者

お礼

妻は働いています。 やはり男と女では違うんですね。 私の想像力が足りないのでしょうか。