• 締切済み

忘れたころにメールが!?

夏にコンパで出会った女の子から、メールがありました。 その子とはコンパ以来、まったく連絡とってなくて忘れかけた存在でした。 メールの内容は他愛もないものでしたが、ちょっと嬉しかったです。 これって脈ありなんでしょうか? この後、どうやってメールしていけばいいんでしょうか? アドバイスください。

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら彼女は好きな相手とうまく行かなかったかも しれませんね たわいもないメールを送りつつ、核心を書いたメールを まぜて送ってみたらどうですか? もともと忘れてた位の存在なのですから気楽に行きましょうよ

• zorro
回答No.1

脈ありかはわかりませんがあなたに他の人より興味を持っていることだけは確かです。日常の生活の些細なことから連絡を始めて友情を深めていけば恋愛に発展するかもしれません。