• ベストアンサー

別れるか?付き合い続けるか?

faaraの回答

• ベストアンサー
  • faara
回答No.2

あなたは彼に愛情を注ぎ続けることで、 あなたはあなた自身が幸せを感じ、 彼があなたを大切な人として しっかりと抱きとめてくれるなら、 二人の中にいつだって光は射すでしょう。 あなたがご両親のお気持ちを察すれば より焦燥感をおもちになるのも無理はないでしょうか。 ふたりで夢を語れるなら、 飛び込んでいっても後悔しないかもしれません。 think positive!

bakerata01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ポジティブに受け入れる事で悩んでいることも小さく見えたりしますよね、私の性格からして波があるのでずっとポジティブでいる事は厳しいですが、どちらにしても前向きな結果が出せるように考えます。 ありがとうございました。